合板侍の手記

いろんな合板専門店で働くワタシたちの仕事日記

初ドラレコ!

2019-12-23 07:00:00 | 鴎人

いやいや初めての経験でした

先日借りたレンタカー

納車二ヶ月しかたってないピッカピカの新車に

ナント「ドライブレコーダー」が設置されてました

しかもそれに気付いたのが5時間後

なんかエンジンかけるたびに「ピピッ」と音がするなあ~

とは、思っていたのですが・・・

 

バックミラーに隠れるかのように取り付けてありました

運転席からは視界に入らないのがいいですよね

運転中はモニターが消灯されるんですね~知らなかったです

後ろには「ドライブレコーダー録画中」のステッカーが

後続車の車間もいつもよりあいていたような?気がします

すべての車両に取付義務化すればいいのに~

と思う今日この頃です

 

by鴎人楽天球団と親戚関係になりました

 木木木木木木木木木木木木木木木木木木木

   いろんな合板専門店 @合板
   木質材料専門店 エコモク
   木の雑貨専門店 comoku 

木木木木木木木木木木木木木木木木木木木


最新の画像もっと見る

コメントを投稿