合板侍の手記

いろんな合板専門店で働くワタシたちの仕事日記

このままでは・・・

2019-12-02 07:00:00 | 骨人アニキ

先週、仕事で車移動中のラジオから。

WMOが発表

2018年の二酸化炭素濃度。

世界平均濃度が観測史上最高を更新

上昇率も過去10年の平均を上回ったと・・・

来年発表される2019年度も更新間違いないいんだろうな~?

この数年、日本でも自然災害の報道が必ずありますが、

二酸化炭素の影響なのでしょうか?

そうであれば今年の豪雨、スーパー台風がこれからも当たり前のようになってしまうのでは

濃度が濃くなればなるほどと考えると恐ろしい

世界全体で大幅なCO2削減を真剣に実行しないと

CO2削減に参加しないなどと言っていてはいけないですよね。

地球が生命体の住めない星になってしまう可能性もあるのでしょうか?

そんなことが絶対に有ってはならい

 

  骨人アニキ 

  

木木木木木木木木木木木木木木木木木木木

   いろんな合板専門店 @合板
   木質材料専門店 エコモク
   木の雑貨専門店 comoku 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿