合板侍の手記

いろんな合板専門店で働くワタシたちの仕事日記

台風

2019-10-21 07:00:00 | くり

先日 日本各地を襲った大型台風19号。

被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

私は都内も大変な強風が予想されていたので、前日夜、仕事帰りに高齢な両親が住む実家に

台風対策に行きました。

 

昭和39年に建てられたかなり古い家ですので、強風をかなり警戒しましたが、何とか耐えることができました。

 

でもやはり高齢な両親だけですと不安ですね。

先日の台風15号では、千葉県君津市にある父方の実家が大きな被害を受けました。

先月今月と落ち着かない日々が続きます。

早く台風の季節が過ぎてくれないかと願うばかりです。

<TVの影響ってこんなにすごいの?養生テープ不足 @くり>

 

木木木木木木木木木木木木木木木木


   いろんな合板専門店 @合板
   木質材料専門店 エコモク
   木の雑貨専門店 comoku

木木木木木木木木木木木木木木木木


最新の画像もっと見る

コメントを投稿