浜ちゃんの小豆島写真日記 二代目

特に変わったことのない日常ですが

三回忌

2017年11月20日 16時30分29秒 | Weblog

昨日は親父の三回忌、久々に父の子、孫、ひ孫が一同に集いました。

久々に集合写真を撮ろか、と声をかけました。

定点観測のような、いつもの場所で撮影です。

亡くなって二年、やっと笑顔で集合写真を撮れるようになれたかなあ。

 

 


なお、撮影担当につき、私は写っておりませんです、はい。

 

法事の翌日、姉たちと寒霞渓に行ってきました。あいにく小雨模様で、紅葉が少しくすんでましたが、あとしばらくは紅葉のシーズンが続きそうです。


四方指展望台より寒霞渓ロープウェイ方面を望む


寒霞渓展望台より南側を望む


最新の画像もっと見る

コメントを投稿