なつのさんぽみち

サッカーが大好きなゴールデンレトリバーの女の子「なつ」との生活の記録と思い出話。二代目ゴールデン「みく」との記録。

日帰り女子旅🎶

2024-03-07 17:02:00 | ペット



2月の話ですが…
みく、なつ姉と一緒に近場で日帰り
女子旅をしました😊
春の花を見に行くだったのですが行き先変更!お饅頭が人気のお店を目指しましたが、まさかの売り切れ😳
気を取り直し
道の駅で買い物して近場を散策してたら
間近で自動運転のバスを初めて見ました


風は強いけれど青空がいい感じ🎶

車で橋を渡り関宿城へ
ここは、なつと一緒に何度か訪れた場所

千葉県と茨城県の県境もあったよ😊






遠くに筑波山も見えます⛰️




みくの耳が舞うぐらい北風が強かったけど
花より団子の女子旅
なかなか楽しかったです
また行こうね🥰





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手賀沼でお散歩しました♪ | トップ | 古河公方公園ドッグフレンド... »
最新の画像もっと見る