スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 旅立ち

2010-03-30 11:11:30 | スイミング     



            コーチとの別れを惜しむ会を持った10名。

           3年数ヶ月の思い出話しに和む時を過ごす28日の夜であった。

           
    
    
    
    

             テーブルに置かれた居酒屋さんのコースター < 人生花づくし >
             ふむふむ~いいこと書いてる~ 一様にうなずく皆であった。

               親の教えは  きくのはな      人の悪くち  くちなしで
               頭は垂れて  ふじのはな      笑顔あかるく ひまわりで
               愛をはぐくむ   ばらのはな      心清らか   しらゆりで
               世は移ろいて あじさいの      月日は早く  たちばなで
               散り際さやか さくらばな        先は浄土の  はすのはな

    

           彼にとってホントのコーチ(ワンポイントレッスン)最後の昨日。
   
           帰り際~  ” 濡れてなければハグしたいのですが ” 握手しながら言った。。。
           そばにいた先輩女性 コーチがひと言 ” 韓流スターじゃないんだからっ! ”
           笑いながらとがめる ヤキモチ妬いてんだ~~~ アハハ

           はなむけの言葉にせずとも~ ひまわりのように笑顔あかるい彼

           

             だから安心 お元気で~ ありがとうございました!   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
«  今春もココから | トップ |  食べごろ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ako)
2010-03-30 16:51:30
ほほほイケメンは得ね。
やや色紙にゴロハナさんの筆跡見っけ!
返信する
Unknown (Sちゃん)
2010-03-30 22:45:20
ひまわりの笑顔でしたね(^^♪
昨夜はちょっとしんみり
おばさんだからって手を抜かず
しっかり鍛えてくれたことに感謝です(^_-)-☆
返信する
Unknown ( ゴロハナ )
2010-03-31 09:48:10
▼ako さん
   のSちゃん達は週1コーチされてましたから
   恩恵計り知れません!

   年賀状もPC。。。 筆跡覚えててありがとう。  

▼S ちゃん
   幹事さん大変お疲れさまでした! 
   昨日のプールもガラガラ~
   今日も多分~ スクールが無いといいですネ。
   Aさんと二人でニッキーさんにレッスンごり押しし。。。
   1コース3人での  に感謝でした! ハイ!     
返信する

コメントを投稿

スイミング     」カテゴリの最新記事