雄三のへそまがり。

チベットに平和と自由を。。

記事やあった事興味のままにずらずらと書いてきます。

CWC リバー・プレート✕サンフレッチェ広島 テレビ観戦

2015-12-17 15:29:11 | サンフレッチェ
こちら海外反応など

惜しかったですね。
スケジュールの問題を上げると完全にチャンピオンシップが余計ですよねやはり。
そしてコンディションよく見て総合力で先発を決める森保さすが。
3位になりたいですね。
なんとか勝って終わりたいですよね。
しかし、これで又強くなってしまうなあ。。。(そう思いたい)
来年のサンフレッチェも楽しみだなあ。
そう言いつつも今年まだ終わってないですがね。

で、コメント当たりで「日本開催でサポの数でどうたらこうたら」言う人が多すぎ。
日本と社会違うしこんな直前に成るまでスケジュール決まらずに予定組めるはずないじゃないの。
そう思うけどね。
リバー・プレートはとっくに出ること決まってるし、ましてやあちら16年ぶり。
ま、煽りなんでしょうけどね、もしくは社会人じゃない人なんでしょうね。
観客数とか考えるならもっと前に決まってないと予定は立てられませんよねえ。
Jのスケジュールキツキツの影響もここに出てると思いますけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿