雄三のへそまがり。

チベットに平和と自由を。。

記事やあった事興味のままにずらずらと書いてきます。

大滝詠一「あの娘にご用心」エンディングメドレーネタ。

2015-06-26 09:09:18 | 音楽
2ちゃんのスレより。。
ほんとこういう人たちはありがたいなあ。
みなさんいろんな方法でご確認を。
え?意味がわからない??
いいんですよ分からない人はそのままで。


55 :伝説の名無しさん:2015/06/23(火) 14:50:03.38
突然ですみませんが、大滝さんの「あの娘にご用心」のエンディングに流れるメドレーについてお聞きしたいのです。
10曲ぐらいの曲がメドレーで歌われていますが、元ネタがわかるのが7曲ほどしかありません。
どなたかコンプリートで教えていただけないでしょうか?

56 :伝説の名無しさん:2015/06/23(火) 16:37:06.94
>>55

これがコンプリートや!!!


1. Who Put The Bomp by Barry Mann

2. Why Do Lovers Break Each Other's Heart by Bob B. Soxx and the Blue Jeans

3. Take Good Care Of My Baby by Bobby Vee

4. Puddin' N' Tain by Alley Cats

5. Book of Love by The Monotones

6. BRISTOL STOMP by THE DOVELLS

7. Step By Step by The Crests

8. 馬場こずえの深夜営業 by 大滝詠一

9. お先にどうぞ by かまやつひろし

10. Happy Birthday, Sweet Sixteen by Neil Sedaka

Jリーグjp 速報はゴミクズ。

2015-06-21 14:19:10 | スポーツ
こちらは昨日のサンフレッチェの結果。
勿論見に行ってたわけですが、
他会場も気になりますよね。当然ながら。
で、このサイト見ますわね。。。。。前半44分 広島0ー0山形 ッて書いてあるのよ。
さすがにこれはない。で、前半終わってから 前半終了 広島4-0山形 って成ってんの。
何処が速報なのよ。
こんなの意味あるの?
全くゴミクズであります。
電通どうにかせいよ。

試合の方は天気も最高で楽しかったです。

瀬戸内寂聴さん:「戦争に近づいている」安保法案に反対

2015-06-19 10:11:58 | 政治
コチラで読めます。

マア、何時も僕が書いてますが「貴方がその仏教の服を脱いで普通の服で抗議することから始めなさいよ。」
こっから始めるべきでしょうが。
仏教代表みたいな格好で出ること自体が間違ってるがな。
貴方が政教分離出来てませんがな。
で、「戦争できる国にしようとしている」と言うが、
じゃあなんで戦争できる国にしないといけないのか?
ってのが問題に成るでしょうが。中国が出張ってこなけりゃいいわけで、
武装しないといけない問題を解決するための行動しない時点で
支持を得られるわけ無いのでありますな。
TBSのニュースでのこの人の特集見ましたが、
マア、見事までにガッチガチの左巻き特集で
「今ほど国民の声が届いてない時代はない。」
なんて事を平然と仰る。
ついこの間選挙があったばかりですが????
内閣支持率調査も度々されてますが???
こんなのを見て「そうだそうだ」言ってる人の頭の中が心配であります。
マア、TBS自体がいかれてるとしか思えないですがね。
僕的には。

違憲指摘の長谷部氏、安保法案の撤回求める「憲法学者95%は同意見」

2015-06-16 08:54:40 | 政治
コチラで読めます。

「法案は日本の安全を危うくする。確実に安全を守りたいなら、ぜひ学者の意見を聞くべきだ」と語った。

えー。
じゃ学者が国を守れるって言ってるってことですか?
バカ!!!!!!!
どうしてこう法曹界は左巻きの馬鹿ばっかりなんだ。
じゃてめえが中国行って止めてこいや。
こんな発言は無責任でしか無いわ。
んあこったから左巻きは支持が伸びねえんだよ。

「ひどいすり替え」村山、河野『談話』会見に異議あり 藤岡信勝氏が一刀両断

2015-06-11 16:28:44 | 政治
コチラで読めます。

マアなんと申しましょうか、
堂々とディベートの場に出てきて活動すりゃいいじゃねえの。
自分の安全で違うこと言う人のいない場でだけペラペラ喋っていい気に成ってるとしか思えませんがね。
国益を損なってると考えてる人が大勢いることになんとも思わないんですかね。
そういう人を政治家とは言いませんがね。
どっかのホールででもフリーディベートしてみなさいや。
そう思うのは僕だけでしょうか。
この2人がテレビに出ると「この野郎と怒りがこみ上げる。」ので困ります。

NAVI(パナソニック)アップデートする。

2015-06-06 14:33:18 | グッズ。
皆さんNAVIとか登録なさってますでしょうか?
昨日たまたま思い出して「アップデートとか出てるかなあ」と思って見に行ってみると。
出てました。「多数の登録音楽再生のどうのこうの」と書いてありました。
ああ、ipodで聞いてるとよくフリーズするのに関係有るのかも知れん。。。
と思ってダウンロードして車から地図のSD取ってきてファイル入れ替えて元に戻しました。

めんどくせー。
でも重要な場合パソコン持ってない人はどうしてるんだろう。
別段このアップデートもメールがあったわけじゃないしなあ。。
ま、「たまにゃ調べてみてよ」って事でしょうかね。
よしなに。