水島保男外伝版ブログ

UFOと宇宙の探求、そしてジョージ・アダムスキーとバシル・バンデンバーグの偉大な功績を辿って・・

バーグメモの秘密3

2015-01-24 13:35:14 | 日記


バーグ氏は、葉巻型母船の構造図を金星文字の解読により描いているが、これでアダムスキー氏が撮影した母船とスカウトシップの両方に、あのモーターがどのように使用されているのかが分かる。

この母船の構造設計はどこから導き出したのであろうか?

ここにもう一つのバーグメモがある。


二つの長さの違う馬蹄形磁石を、金星文字中央の図形に書き加えたものである。
この図形を回転によって並べた解読方法を私は行ったのであるが、バーグ氏のモーターの写真にみられる馬蹄形構造は、この図のどちらかの馬蹄形が並んだものと思われる。

気の早い人はこう思うだろう!
「そうだ!この形に馬蹄形磁石を並べれば、永久磁石の磁力で回転する永久モーターができるに違いない!」
そう思った方々は早速やってみるとよい。
頭の中で理屈だけをこねまわしていてはわからない。やってみることだ!
よし、やってみよう・・・と思われた方への私なりのアドバイスをしておこう。

「あなたはまんまと情報操作に引っかかってますよ!」
「このような思考方法に、つまり永久磁石だけによる永久機関、これこそ人類の夢のエネルギー源だ!なんて思っていると、それこそ永久に出来ないでしょう」

最新の画像もっと見る