うつ病!うつ病?で悩む人へ

2003年発症のうつ病患者です。まだまだ寛快しません。うつのことは俺に聞け!

祝!皆勤

2011-04-29 | 復職日記

私、ころすけは再度の復職を果たしてから5年経ちました。復職はしたものの有給休暇の残りを気にしながらの毎日でした。そんな状況なため、1か月皆勤できるのは年に1回あるかどうかです。

特に年度初めの4月は多い年には4~5日休む 状態でした。

しかし、今年はナント!皆勤です。皆勤。

いやぁ、めでたいです。来月もこの調子で…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわっ! | トップ | ころすけ家のゴールデンウィーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

復職日記」カテゴリの最新記事