sorairo note

写真の神様 降りてきて~っ!!(人´□`*)

悲しい(T_T)

2010-08-25 | 


青空と白い雲と

ヒマワリ畑が撮りたーーーいっ!

と 行って来ましたが.....







み~んなうなだれてました (´-ω-)


それでも元気なヒマワリを探して

微妙な青空と







微妙な白い雲







          いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
          いいなと思ったらポチッとクリックお願いします(o_ _)o))
          クリックありがとう♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鉄っちゃん@携帯)
2010-08-25 17:00:30
こんにちは
同じ事を地元向日葵で試みましたが、見事に玉砕でした。
一輪だけ元気さんですね。
ご苦労様 (大阪のおっちゃん)
2010-08-25 22:54:57
こんばんは
暑いのにご苦労様!!
執念の一輪ですね、この夏一番の思い出になりそう。
Unknown (Yu)
2010-08-26 13:35:51
まるみさん

私もうなだれたひまわり畑に行ってきました。
真夏の似合うひまわりもこの暑さにはちょっと疲れているようですね。
鉄っちゃん (marumi)
2010-08-27 10:47:26
こんにちは~♪
鉄っちゃんもですか。
なかなか思うようにはいきませんよね(´-ω-)
大阪のおっちゃん (marumi)
2010-08-27 10:49:14
こんにちは~♪
暑くならないうちにと思って早起きして始発のバスで行ったので余計がっかりでした。
Yuさん (marumi)
2010-08-27 10:52:34
こんにちは~♪
あら~、Yuさんもですか。
このところ雨も降らないので干からびたようになってました。
秋のお花が恋しいですね(*^-^*)
暑い (まぐろ)
2010-08-29 11:48:18
ひまわり、うな垂れて元気がなさそうだけどやっぱり暑すぎるからですかね。
まぐろさん (marumi)
2010-08-30 05:48:23
ヒマワリの根元を見たらぎっしりと隙間無く植えてありました。
雨も少ないうえに多くのヒマワリで水不足になったんだと思います。
せっかくのヒマワリが可哀想でした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。