むにゅむにゅむにゅ・・

いろんな交流を目指してブログ挑戦中です。発信もいっぱいしたい。コメントもいっぱい“た・の・ん・ま・す”

『ファイターズの勝ち⚾️😃✌️』

2024年05月10日 | 日 記
甥っ子からの招待で4人でエスコンフィールドでのロッテ戦のナイトゲームに行って来ました。緊迫のゲーム。ファイターズが負けるかと。しかし3対1で負けていたゲームが6回、松本の同点タイムリー、そしてキャッチャー田宮のタイムリー2ベースで逆転、守護神田中正義が締めて6対3で勝利‼️見応えのあるゲームでした😃24.300人の観客だったかな❓最高の夜✌️甥っ子よありがとう😁


[ヒーロー2人‼️]


[内野席、この位置で‼️]


[甥っ子らと‼️]


[キツネダンスも🦊]


[佐々木朗希を引きずり下ろして‼️]


[締めは守護神田中正義‼️]


[勝利に浸り‼️]


[ヒーローが場内一周‼️]


[エスコンフィールドを後にして‼️]

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『お地蔵さん描きます(苫小牧... | トップ | 『お地蔵さん描きました(三... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。