むにゅむにゅむにゅ・・

いろんな交流を目指してブログ挑戦中です。発信もいっぱいしたい。コメント(ご意見・感想)もいっぱい“た・の・ん・ま・す”

『銀ボー不調...』

2017年05月13日 | 銀ボー(犬:本名銀河)
愛犬銀ボー(銀河)の左目の調子が思わしくない...目ヤニ出て搔きむしり。狂犬病の予防注射の時期も重なり、掛かりつけのガイア動物病院へ
病院の近くに行くと豹変ぶりはいつもと変わらず。診察室が混雑、車の中で診察だった。先生ありがと。帰り道、畑仕事が真っ最中...

[銀ボーの左目が・・]

最近目が細くなりかきむしりと目ヤニが気になっていた。狂犬病の予防注射の案内も来ていたので昼から銀ボーを連れだって午後から掛かりつけの動物病院へ行ってきた
予防接種の証明書と点眼薬を2個をもらい

[ガイアさんの道案内看板]

[着いたよ銀ボー]

トラウマになっている掛かりつけの病院だ。怖いと思っている銀ボーが豹変する
先生が車まで来てくれての診察、予防接種

[終わり・・]

狂犬病の予防注射と点眼薬を貰って

[パレットの丘]

トラクターが忙しく動き回っていた。種を植える時期だ
銀ボー早く快くなってよ
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『札幌チカホ(北3条)』 | トップ | 『同級生と呑んで!』 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になりますね (おじさん001)
2017-05-16 17:35:05
調子悪しは眼ですか。
そこだけなら大事なしと思います。
ハナの件もあるので敏感になります。

医師の車までの「出張診療」。
ハナの怖がりを思い出させます。
「銀ボー」も繊細神経の持ち主なのでしょう。
元気になりますよ。
同時に「むにゅ」さんご自身のますますのご活躍を!
だいぶ快くなりました。 (「むにゅむにゅむにゅ・・」)
2017-05-17 12:13:57
★おじさい001さん!!
ご心配ありがとうございます。銀ボーもこの9月になると12歳になります。
ほとんど室内で過ごしています。左目は持病になりました。点眼が少し上手になりましたよ。少しずつ・・・・です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。