music wind 

音楽を通してたくさんの人との出会いや心のふれあいをかいてます。

心の詩人 城たいが ポエムハウス

2006-12-04 20:10:05 | いろんな話
宮島のおみやげ屋さんの一角にあった『城たいがのポエムハウス』。

入り口にかわいいお地蔵さんが立っていて、階段を上がると写真の文字に引きつけられました。

妹と顔を見合わせて大きく頷くと中へ。

お地蔵さんをモチーフにした絵が多いのですが、詩がどれもいい!

それに同じ宮崎県出身とあってより親近感を持ってしまいました。
今は京都にアトリエがありそこで活動されているらしい。

あれこれ迷って、来年のカレンダーと言葉が気に入った壁飾り、それとお地蔵さんの携帯ストラップを買って帰りました。



たくさん買ったのでキャンディーまでおみやげにもらいました。

広島の宮島の他に京都、大分の湯布院、倉敷にお店があるそうです。

機会があったら行ってみてくださいね。
焼酎も売っていました。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿