ジンセイ楽しんだモン勝ち

人生どうせなら楽しんだモン勝ち。
そんなお気楽な日常生活での、愛妻、愛息、愛娘、読書、卓球、散歩、ドトール…の雑記帖

マカロン

2009年09月28日 12時19分30秒 | 呑み食いの雑記帖
先日のご近所(?)散歩の途中で買ったマカロン。

小洒落た店でケーキやお菓子、パンなどを作り売りしてますが、
フランス語?のような店名なんで覚え切れません
袋に書いてるけど、読めないし

緑色はカタワレの大好物ピスタチオ。白いのはミルクだったかな?
下の茶色系のはチョコレート系だったはず。

店の作りは高級っぽいんだけど、
マカロン一個は150円くらいなんで、良心的な価格ではないでしょうか。
それでいて味は高価なものに負けないくらい美味しいし。

店の敷地内にベンチや飲み物の自販機もあるし、
お散歩途中の一休みにはうってつけの場所=危険地帯です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿