ジンセイ楽しんだモン勝ち

人生どうせなら楽しんだモン勝ち。
そんなお気楽な日常生活での、愛妻、愛息、愛娘、読書、卓球、散歩、ドトール…の雑記帖

雛人形を買ってきました。

2013年01月16日 17時30分57秒 | 家族の雑記帖
今日は休日出勤の代休を取って、Rつぁんの🎎を買ってきました。



初節句は去年だったんだけども、
引っ越しをすることが決まっていたので、
新居に合わせて今年選ぶことにしていました。

実家には女の子がいなかったので、自分の記憶に雛人形はないので、
どんなのがあって、どういうのが良いのか分かりません。

カタワレは人形の顔とか、色々とチェックしていたし、
センスは良い方だと思っているので、基本的におまかせ。

自分は漠然とした好き嫌いや第一印象を伝える程度でしたが、
ちゃんとしたものを買ってあげることができたんではないかなと思います

配達は今月末、節分(=Rつぁんの誕生日)が終わって立春から飾り付けとなります。
ちょっと楽しみ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿