海の物語・・ホームマリンアクアリュウム

海水魚飼育を中心に飼育方法や意見交換の場。小型水槽嗜好。ECOSYSTEM ECOMINIで挑戦中 

【ミラーマン2022】悲しみを越えて工藤堅太郎先生から皆様へのメッセージ&お宝撮影写真集をファンのために公開くださいました。

2022-05-21 11:50:14 | スペシャル特集

【ミラーマン2022】悲しみを越えて工藤堅太郎先生から皆様へのメッセージ&お宝撮影写真集をファンのために公開くださいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (丸の内)
2022-05-21 18:53:22
よしひろさん、こんにちは。


工藤先生の奥様ご逝去の報、心からお悔やみ申し上げます。いつかモアに来店して、奥様とお話しできればと夢みていたので、訃報をききました時には、驚きで言葉も出ず、工藤先生の悲しみ如何ばかりかと。

それでも、ファンに向けてメッセージ動画をくださって・・・涙がまたあふれております。

FBでは、大怪我をされた様子をアップされていて、そちらも心配しておりました。でも、こうして動画でファンにメッセを頂けて有難いです。m(_ _)m

斬り捨て御免の映画化、楽しみです。
脚本(さらには監督もやられるのでしょうか?)も仕上がっているとの事。 脚本、すごい厚さでしたね。
いつもお忙しいのに、いつ書かれたのでしょうか?すごいなぁ。スーパーマンですね。

小説の最新作の出版予定もお聞きして、そちらも本当に楽しみです。

今回は、よしひろさんのおかげで、ミラーマンファンにとって、レア中のレア!!と言えるロケの写真を拝見することが叶いまして、感謝しております。言葉が見つからない!!
これは、本当に!本当に!!貴重な写真ですね。すごい!!
(あのシーンは大涌谷だったんですね!!)(和崎さんとの写真も!!)

よしひろさんも「おおっ、この写真は!!」と感嘆の声をあげられてましたね(笑)


夕日と拳銃のファン、どてらい奴のファン、そしてミラーマンのファン・・・、工藤先生の沢山の作品にそれぞれのファンがいます。
一人一人のファンに丁寧に向き合ってくださる工藤先生(T . T)。
今回は藤本武として、ミラーマンファンにメッセージを頂けて、嬉しかったです。

よしひろさんのおかげで、貴重な写真を拝見することができました。 ありがとうございます。
本当にありがとうございます(涙・涙・・・)
Unknown (よしひろ)
2022-05-22 17:11:58
丸の内さん:コメントありがとうございました。
工藤先生の心痛はいかばかりかと思うのですが先生の前向きなご性格は悲しみを越え奥様にもその気持ちが伝わり充分奥様も理解されていると感じます。
それだからこそ前進しておられるのと感じます。

お宝写真は先生はそれほど意識されておられず撮影現場の一シーンでしかないと思えるのですがファンから見ればその撮影でのご苦労やエピソードなどが
欲しいものなのでその手掛かりになる写真はやはり貴重ではないでしょうか?

和崎さんと共演しておられる点がやはりSGMのメンバーと言うことでプレミアム性が高いと感じます。ラフな感じで歓談されているシーンショットなどはやはり嬉しいものですよね。

そんなわけでラウンジモアの再開も含めて色々これからも色々お話をいただけそうです。期待したいですよね。

ありがとうございました。

コメントを投稿