海の物語・・ホームマリンアクアリュウム

海水魚飼育を中心に飼育方法や意見交換の場。小型水槽嗜好。ECOSYSTEM ECOMINIで挑戦中 

ヒーロー動画中間報告

2016-05-12 21:28:14 | 時代劇とヒーローもの

時代劇ヒーローファンの皆様しばし休息ですみませんです。

動画の中間報告をば。

おかげさまで10000回を超す視聴の動画が5つほどでておりまして、いいねも頂戴して感謝しております。

ミラーマンの特集はかなりの視聴を集めており私も意外でした。

本来ならばヒーローである石田信之さんをサムネイルにもってゆくべきとは思いますが、ミラーマンのストリーを支えているのは脇役の皆さんの活躍をして語れないという思いから和崎さんや工藤先生のサムネイルにしています。

ミラーマンの中で意外とこうやってみると人気があるのは 和崎さんの村上チーフで他を引き離し 6272回となっています。おそらくゆっくりとではありますが10000回も夢ではないかもしれません。海外のファンも多いのかもしれません。

画面には見えていませんが石田さんの英語バージョンが2553回となっておりそれからすると和崎さんの英語バージョンは3倍もの視聴を集めているわけでこれはちょっと驚きです。

工藤先生は最新バージョンが1655回で和崎さんの最新バージョンが1471回ですのですこしづつ上がってくるのではないかと思います。

次回は千葉真一さんをUPしようと思っています。しばしお待ちのほどお願いします。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (丸の内)
2016-05-17 10:45:00
遅コメになりました(^人^)

中間トップは ミラーマンキャストですかぁ。
わーい(´▽`)/
しかも工藤先生のカッチョいい静止画像の!!!
やはり 先生のドアップは目を引くのでしょう、うん(^-^*)
返信する
Unknown (よしひろ)
2016-05-18 05:51:14
丸の内さん:こちらでもコメありがとうございます。

ヒーローもののTOPはミラーマンで18600です。
バイクのもう一本ありましてそれが46000でダントツでした。
しかし視聴回数が多くなるとわけわからないで低評価をつkる輩もいるので(たんにきにくわないみたいな浅い人)
それははずしました。笑

工藤先生はバッチし決まっていてよかったです。本当は石田さんを入れてあげるべきなのかもしれませんが工藤先生や和崎さんが盛り立てておられたのでこのようにしました。

引き続きよろしくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿