出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

『桜 さくら』花見山。

2010年04月19日 | Weblog

先週末はビックリ!!!4月も中過ぎたと言うのに寒いです。
雪が降り18センチくらい積もってしまいました。
でも土の中から春が来るのでしょうか、もう溶けて消えましたけどね!



18日は義弟の三回忌法要、そして義父の三七日参りでした。
過ぎてしまうのは早いですが、遅れての法要はまだしばらく続きます。
桜の咲く頃はお別れの想いが多いママです。
昨年亡くなった親戚の一周忌も18日、重なってしまいました。
我が家優先で行けなかったですよ!近いうちにお参りに行きます。

例年にない気候で遅い春を迎えた山形はまだ桜の花はポツリ・ポツリ
先週、久しぶりに仕事OFFになったので、現実逃避したくなり、
山形の桜が待ちきれず、二人で一足早い桜を迎えに行ってきました。

「福島県 花見山の桜」です。

<さくら ☆彡。.:*:・'゜゜'・:* ♪
マウスオンクリックで3枚の画像です。


一気に咲き始めたばかりの様々な桜がとても美しく、
言葉に表せないほど心和む一時でした。
久しぶりにカメラを持って、夢中になって写真を沢山撮ってきました。




載せきれないのでデジブックのスライドショーでご覧くださいね。

デジブック 『桜 さくら』









さいかい

2010年04月04日 | Weblog











3月に義父が他界、葬儀も無事に済ませ過ぎ去る日々は早いものです。
何かと雑用に追われながら仕事片付けて........
まだまだやるべき事は残っておりますが、なんとか平常通りに戻ってきました。
ブログお休みしている間にも沢山の方にご訪問戴き感謝しております。
また温かいコメントを戴きましてありがとうございました。
皆様が応援してくださり、元気を戴いております。
あっという間に4月....まだ皆様の所へも訪問できずに、
なんとか、久しぶりの投稿で復帰させて戴きます。

山形も春は訪れているものの、冷たい風に足踏み状態です。
桜の花もまだ蕾が硬く、我が家の花もゆっくりゆっくり春を待っています。

<<表 紙<


non_nonさんの移動する画像のスライドショーをお借りしました。
ゆっくり「次へ」をクリックしてご覧くださいね。



義父は大きな病気もせずに健康で仕事一筋の
優しいお爺ちゃんでしたよ。。
現役を引退して数年.......近年は認知がゆっくり進み
デーサービスとショートステイの毎日だったのです。
90歳の生涯でした。長い間お疲れ様でしたお別れ申し上げました。

お悔やみ戴きまして深く御礼申し上げます。
また不定期投稿の出羽ママですが、
これからもどうぞよろしくお願い致します