出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

今年にお別れ。

2006年12月30日 | Weblog
とうとう年末。。雪が舞い降りて来ました。
昨日から大荒れに降り積もった雪の出羽ですが、
暖冬と言われています。。。がっ!寒いです。
風邪などひかれていませんか?

今年の2月に洋蘭園にて可愛いなごり雪♪を購入。。
その後、咲き終わった枝からまた新しい芽が出て2度目の開花♪

そして再び新しい芽が伸びて3度目のなごり雪♪が10月に
あれからずぅ~っと咲き続けてもう12月!!!
こんなに咲いて良いのかしら♪
ママは嬉しい限りなのですが、来年も元気に咲いてくれるのか心配です。

また来春に他の洋蘭も花開く事と思います♪
お楽しみに。。。また来年ご覧頂けたら嬉しいです♪

今年一年間 大変お世話になりました。m(_ _)m

今も咲いているなごり雪です♪マウスオンでご覧ください♪
align=




今年はいろんな事がありました。。。
私事では悲しい別れや驚く出来事も多々。。。
あまりにも忙しい事に、今月のブログ皆勤賞も断念!!!
このまま来年に突入します。。。(笑)

でも悲しい事ばかりではありませんでした。
このブログを通して、沢山のブログフレンドができた事♪
思えば.......昨年から始めたこのブログも来年になれば、
2年もの歳月が過ぎる事になるんです。
皆様のいろんなアドバイスや優しいコメントを頂き、
今年も楽しく、素晴しいブログライフを過ごすことができました。

本当にありがとうございます。m(_ _)m
皆様、どうぞ良い年をお迎えください♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ ()
2006-12-30 23:10:36
御無沙汰しております・・お元気ですか?
そちらは寒いでしょう・・・風邪に気をつけてください・・来年も宜しくお願いいたします・・良いお年をお迎えください。
返信する
良いお年を! (管理人@しんじワールド)
2006-12-31 04:05:13
最後の一日になりました。コメントたくさんありがとう。来年も楽しく続けられますように。
出羽パパにもよろしくネッ。
返信する
出羽ママさん♪ こんちゃぁ~っす! (ますたー。)
2006-12-31 17:39:09
今年最後のコメントだどぉ~♪
今年も♪ママさんには、本当にお世話になりましたぁ~☆彡
おいらは、3年目に突入しましたが。。。
ママさんのいないブログなんて!
もう!考えられませんよ~♪
ママさんのおかげで。。。
年々!笑い皺は、確実に増えていくようですが。。。(笑

家事&仕事&ブログUPに!忙しいにも関わらず♪
素敵なコメントを沢山!いただきまして♪
お礼の言葉もありませんですぅ~☆彡

来年は、クールなますたー。?を目指しますので♪
多少、小皺は減るかもしれませんがぁ~。。。(笑
おっと!
クールと言っても。。。寒い方ですよ~(笑
寒い駄洒落の連発じゃ~!
  ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ!!!

今年も、本当に有難う御座いますたー。
寒い日が続きますが、お体に気を付けて♪
くる年が、素晴らしい年でありますように ☆彡
ほんじゃまた!来年♪
あっ!もう明日だぁ~(笑
返信する
風さんありがとう♪ (出羽ママ)
2006-12-31 22:26:55
こちらこそご無沙汰しています。
今年も素晴しい写真を沢山見せて頂きました。
いつも、ありきたりの言葉しか書けなくて、コメントがみつからないのです。
風さんの撮る写真は本当に素晴しくいつも感動させられます。
こっそり、覘いては優しいひと時を過ごしています。
本当にありがとうございました。m(_ _)m
来年も宜しくお願い致します。
返信する
しんじさん♪また来年も。。。 (出羽ママ)
2006-12-31 22:39:03
しんじさん♪
ママこそ楽しいコメント沢山ありがとうございましたm(_ _)m
特にますたー。さん♪とずっこけたスリーショットコメントバトルも
ママには楽しい一時でしたグフゥ~♪

また来年も沢山!!!沢山!!!プフッ♪爆弾.....落としっこしましょ!!(^_-)♪

良いお年をお迎えください。。。ヽ(^o^)ノ 
返信する
わぁ~~(゜o゜;)ウギュ♪ (出羽ママ)
2006-12-31 23:20:27
ますたー。さん♪こんなに>>>こんなに<< o(^-^)o
たくっさんのコメント嬉しくって.......年超したくなくなりますたー。。。
         ホントは歳はとりたくないじょ。。。(ー。ー)ボソッ

ママこそますたー。さん♪のいないブログなんて考えられないじょ~♪
ちゃうちゃう!!!。。。グフゥ~ o(^-^)o

本当にいろいろな事PCに関しても.......ママのことは、なんでもお見通しの師匠。。
沢山、教えて頂きました♪どうか来年も変わらずご指導くださいませm(_ _)m

最近はモテモテのますたー。師匠なので。。。とてもクールで....
って................
>クールと言っても。。。寒い方ですよ~(笑
寒い駄洒落の連発じゃ~!
(^_^;).......そっちかぁ♪(爆⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ!!!
   エヘェ~~ o(^-^)o来年も楽しみですぅ~♪
どうぞ宜しくお願い致します。。。ョ~シ.......ガンバルジョ♪
返信する
ますたー。さん♪コメント嬉しいですぅ♪ (出羽ママ)
2006-12-31 23:32:59
沢山コメント書いたのに途中(一番良い事書いたのに。。。
間が抜けてしまいました。。。ヴッフゥ~~~♪
何故何故.......まっ!いいかぁ~(^_^)ゞ

来年も宜しくご指導くださいますようお願い致しますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿