出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

つづいて凄い!

2006年07月17日 | 出羽ママガーデニング
またまた凄い!昨日のつづき。。。
我が家の洋蘭、ファレノプシス【なごり雪】が今年2度目の開花で、
今、とても美しい花を咲かせています。。。

今日またまた凄い!大発見。。。です。


<画像をクリックしてみてください!>

ねぇ~!凄いでしょ~う。。。ママも驚いています。
これってまた新しい花芽が出て来ているようなのです♪
今咲いている花が終わる頃には、また咲き出すのではないでしょうか!
上手く育ってくれれば、3度目のなごり雪が見られますね♪
もう美しいやら嬉しいやらでこんなに咲かせて良いのでしょうか!
だって、2月からずぅ~~っと咲いているのですよ。。。
株が弱ってしまうのではないかとちよっと心配になってきましたぁ~♪


【2度目の開花・なごり雪】


 

何時までも変わらぬ美しさ、洋蘭は開花期が長持ちして良いですねぇ。。。

とても優雅な花なのですが、安い買い物をしたように思います。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿