なんかヨウム?

デリケートな鳥達と
ぐうたらな飼い主の愛ある戦いの日々♪

いただきました

2010年07月09日 | 鳥とよもやま話


Po-incoグッズをオーダーしてくださった方から
 ステキなプレゼントを戴いてしまいました

ご注文いただいてから2ヶ月以上お待たせしてしまった上
こんなカワイイ贈り物



ステキなインコさんがいっぱい 
申し訳ないやら… 嬉しいやら…

 嬉しいやら 

オーダーいただいたコザクラインコさん達は
数年前その雑誌を見て一目惚れしたモデルさんでした
時を経てその子に自分が携われるなんて今でも不思議な思いです

N様  心からありがとうございます




 うぉりゃ~ 何やっとんじゃ~ぃ!!



鳥達の繋いでくれる御縁でまた幸せな気持ちになれたsas_pです 

 大切にします 



  見に来てくださってありがとう
現在多忙状態が続いているため今暫らくコメント欄閉じさせていただいてます