津久井屋惣菜店改め津久井乃庵奮闘記

引き継いだ惣菜店をこのたびカフェへと改装。毎日が新しい発見と勉強の奮闘記。たまに趣味の釣りで息抜きも。。。

メニューのご紹介 パート29‼︎

2022-12-02 02:02:00 | グルメ
早いもので、もう師走。
一年なんてアッという間ですね^^;
毎年この時期になって思うことは、この一年何も出来ずに終わってしまうのだなぁ、、、と。
年の初めには、今年こそはアレをしよう、コレをしよう等と思うのですが、結局何も出来ず終い。特にこの三年のコロナ禍では、強く感じます(>_<)
来年こそは、違った思いで師走を迎えたいと切に願うばかりですp(^_^)q

さて、今年最後のランチメニューのご紹介です♪
今月は、『チキンのコンフィランチ』の一品のみとなります!(12月は、色々と忙しいもんで、、、😅)


コンフィした柔らかな鶏モモ肉をさらに皮目を香ばしくソテーして、ハニーマスタードソースで召し上がっていただきます!
12月限定のメニューですので、お早めにご賞味くださいね^ ^

当店ホームページ
https://r.goope.jp/tsukuinoihori


最新の画像もっと見る

コメントを投稿