日々好日のんこ

花大好きなおばばちゃん

イキシア:庭植え ;紺ローバイ :ヘンリーツタ

2024-05-01 19:47:19 | 特集

連休の幕開け 朝から小雨が降りチョット出足の邪魔をしました。予報では暑いアツイと言っていましたが、予想に反して小寒い日に成りました。庭植えの花達は自然の恵み、水道水より天からのお水がとても美味しそう?少し元気が無さそうな花達も、シャキとなり元気を持ち直してきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イキシア 満開です

庭植えの花達 長い間咲き続けて居ます

紺ローバイ? 黒ローバイ?

ヘンリーツタもツルを伸ばし掛けてきました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャコウ;アシュガ:"フクロ... | トップ | ハナミズキ: ニラ:姫ヒオウ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
交響楽団 (アナザン・スター)
2024-05-01 20:19:28
のんこさま、まるでこれから演奏会が始まるようですね。
それも楽毅総出の、交響曲を奏でそう。

すてきな曲が流れてきますわ。

我が家にも、薔薇が咲きだしました。
雨の一日でした。

いつもありがとうございます。
凄~い! (ピエロ)
2024-05-02 11:22:01
のんこさん こんにちは
花壇はお花でいっぱい!
アナザンスターさんが仰っているようにこれから演奏会でも始まりそう・・・
毎日沢山の花に囲まれて幸せね。
大分前にお友達からイキシアの種を貰って蒔いたことがあったんですが
全然芽が出て来なかった思い出があります。( ノД`)シクシク…
Unknown (のんこです)
2024-05-02 14:04:51
アナザンスターさん
今日はとても好い
お天気です。外仕事
は汗ばむ位です。
連休でも変りません
毎日お休みです。
夕方には草取りでも
しようと庭の花と草
を眺めています。
Unknown (のんこです)
2024-05-02 14:10:54
ピエロさん今日は
庭植のパンジー等
お正月過ぎから咲
いて長持ちです。
地植えはとても強
く手入れ要らずで
嬉しいです。

コメントを投稿