日々好日のんこ

花大好きなおばばちゃん

壁画;室内:フラワーアレンジ ;玄関 内

2024-05-09 17:34:09 | 日記

今日も空は青空、白雲も無く澄み切っています。気温も思っていた程高くなく気持ちよい五月晴れでした。左手骨折してから初めてのクラブ‽個人教室で1人づつ材料も違い、好きなようにプリントに沿ってアレンジして、最後に先生の手直しで完成?写真に収めてから、何時も美味しいお茶を頂き帰ります。室内は造花の壁面処どころにはセンス良くお花が在り、素敵な空間憧れです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

壁面

シャンデリア

室内

フラワーアレンジ

玄関 内 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ:ツユクサ:キショウブ... | トップ | オルレア:カラー;シラー: ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個性豊か (アナザン・スター)
2024-05-09 18:19:24
のんこさま、独創性があっていいですね。
アレンジする時、華材もありますが、自分の気持ちの表現ができるのは楽しいです。

生協で、年末にアレンジの・クリスマスとお正月兼用を企画してますが、買うのではなく工夫もと提案。

お金をかけないでも、段ボールや布、折り紙で知恵を出せばできることもあります。
ある物での活用、大切ですね。

今年は、バラジャム作ろうかな?

数日冷え込みました。
お身体お大事になさいませ。
アナザンスターさん (のんこ)
2024-05-09 19:28:01
今晩は~
何時もコメント嬉しいです。有難う御座います。
花をいじいって(触って)いる時が至福の時です
作品の好いも悪いも 個性?見る人に寄る?と思っ
ています。自分の好きなように出来るのが、何より
楽しいです。同じ材料でも、出来上がりは皆違いが
在り素敵です。
今日も宜しくお願い致します。 (ひろし曾爺1840)
2024-05-10 10:09:39
<👴>お早う御座いま~す!
💻先日はコメントや応援ポチを頂き編集や投稿の励みに成り感謝と✌です!
@☺@今日は「5月9日の日記」を紹介して貰い楽しみました。👍&👏のブログですネ!
☆彡今日の「😍&👍&👏」ポッチOK!
*👴*今朝もMyBlogはアップしてますので遊びにお越し下さい!<welcome>
🎥を見て頂いた感想コメントも宜しくお願いしますネ。
🔶それではまたお伺いします。👋~!
できることが増えて (ショカ)
2024-05-10 13:48:10
のんこ姉さん、こんにちは~。
できることが増えてきましたね。

室内の壁を造花で飾ってるのですか。
今のは出来ばえがよく、見分けがつかないものものも。
ドライフラワーや生きた植物も入れたくなりますね。
屋外の壁には、商業施設やマンションでも見かけるようになりました。
屋上含めて、緑化はSDGsですし、何より見た目が晴れやかですてきです。
ひろし曾爺1840さん (のんこ)
2024-05-10 19:21:41
今晩は~
いつも変わらず有難う御座います。ただ日記替わり?
珍しい事無く日記替わりに更新しています。皆さんの
コメントが嬉しくとても励みになって続いています。
私の元気な源であり楽しみでもあります。何時も応援
嬉しく感謝しています。有難う御座います。
ショカさん今晩は~ (のんこ)
2024-05-10 19:35:00
室内の壁 8畳?いやもっと長い?洋間なので測り知れないけど、長い壁面を造植物で埋め尽くし、飾ってあるのです。緑の濃淡で花色はなく素敵です。
車の運転は許可されたのですが?何せ主人は暇人?
危ないからと送迎してくれます。仕事ではなく・娯楽なので、嬉しいやら?自由が気かないやら?無い物ネダリですね。先ずは健康に感謝です。

コメントを投稿