日々好日のんこ

花大好きなおばばちゃん

バラ:ミニバラ;イロイロ

2024-05-16 17:24:24 | 日記

今日の空は曇ったり;今にも雨が降りそうに成ったり;お日様が照って明るく成ったり;今は白雲が出て青空です。女心と秋の空???では無くて、初夏の空でした。夕べの雨で今日は水やりが省けます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バラ 色々 消毒します

ミニバラ 色々


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅花ウツギ;ニンドウ ;テンニ... | トップ | イソトマ :ギボシ :コゴメ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節の薔薇 (アナザン・スター)
2024-05-16 19:26:28
のんこさま、ミニやスプレーバラ花が小さいのもいいですね。

庭は、芍薬に変わって来ました。
種類は少ないですが、楽しむには充分です。

それにしても、気温の低さに戸惑います。
風邪を引かれないように。

いつもありがとうございます。
本日も宜しくお願い致します (ひろし曾爺1840)
2024-05-17 08:45:55
<👴>お早う御座いま~す!
💻頂きましたコメントや応援のお礼が遅く成り済みません:感謝&✌で~す!
(^_-)-☆今日もこの後撮影に出かける為に頂いたコメントのお礼で失礼し、明日ゆっくりとお伺いさせて頂きますネ。
*🎥:今朝もMyBlogはアップしてますので遊びにお越し下さい!<welcome>
🔶それではまた明日お伺いします!👋~!
Unknown (t71127aichan)
2024-05-18 10:31:19
のんこさん おはようございます。
日替わりでお天気が変わりましたが
今日は全国的に晴れのようです。
こちらも朝から暑くなっています。
お庭には色んなバラ🌹が咲いて華やかですね。 ピエロ
ピエロさん今日は~ (のんこ)
2024-05-19 11:35:38
コメントありがとうございます。ミニバラも1輪づつ写真に写すので、立派に見栄えがするのです。
何でも花が咲いて呉れると嬉しいです。記録をとる
ので、咲くのを待って写します。今は仕事を離れて
それが楽しみの1つです。
アナザンスターさん (のんこ)
2024-05-19 11:49:17
今日は~
コメント後にしてしまいごめんなしまい
何時もお気ずかいを頂き有難う御座います。馬鹿は
風邪を引かない・・・テヘ・・・です。
お陰で手の骨折も日にち薬で少しづつ使い勝手が出
来てくる様になって来たので有難いです。
ひろし曾爺1840さん (のんこ)
2024-05-19 12:06:35
今日は~
いつも変わらず コメント有難う御座います。
blogにコメントが出来るのは、元気のしるしです。
ボケ防止にも1役買って居ます。なにせ花好きな
ので、一挙両得感で皆さんからのコメントが励み
になっています。

コメントを投稿