Seiji Ninomiya (二宮正治)

Let me tell "JAPAN NOW"

二宮正治政局分析:輿石先生、民主党は解散に関係なく解党の危機なんですよ。

2012-11-12 08:30:49 | 日記

  民主党輿石幹事長、あなたは年内解散だと民主党解党の危機になるとおっしゃられていますが、

「民主党は解散選挙に関係なく今解党の危機なんですよ」

 本当に民主党の将来を考えるのであれば、年内解散のほうがいい。なぜなら、

「来年の参院選に標準をあわせて党を立て直ですからですよ」

 このままダラダラと言ったら、解党の危機どころか消滅の危機ですよ。

現状を良くお考えになられたほうがいい。

民主党は地方議員がしっかりしているので必ず立て直せます。

立て直し方が分からないなら私が教えてあげます。

このままダラダラといって年を越すのは最悪のパターンです。


コメントを投稿