嗚呼、勘違い・・・・カイゴ日記

ホントはそうでなかったかも  
まぁ コーヒー飲んで ごゆっくり

近くの公園の桜が咲いていた

2022年04月25日 13時54分15秒 | つぶやいてます
 
オホーツクブルーの空にピンクの花が。
 
ここのところの気温で公園の桜も咲いて来た。
 
先日、十勝大会に遠征した孫兄をそのまま我が家に連れ帰った。
 
ウチで母親とスマホで話しをしていたが、途中のトイレ(大)が和式でどうするのかわからなくて空いたブースを探して洋式に入る人の後ろついて歩いてできなかったと言っていた。
 
家も学校も洋式便器で和式を使ったことがないから、平らなところに座るのか、汚いと言っていた。

私みたいに便秘でないから食べれば出したくな
るだろうなぁ。
 
聞くの忘れだけど、初めて見たのか??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。