嗚呼、勘違い・・・・カイゴ日記

ホントはそうでなかったかも  
まぁ コーヒー飲んで ごゆっくり

夜中シーツ取り替え

2012年09月05日 08時31分40秒 | いずれ行く道
昨夜、母がシッコに起きたがっていたから起こしに行ったら、よだれがシーツを汚していた。


久しぶりに母が吐き戻していた。

薬が処方されドクターに胃のむかつき治まりましたかと聞かれたが、いつもかつも吐いていたわけでないし、自覚症状あるようでもないのでしばらく吐いていませんとしかなかった。


食後つかえていたものを吐き出すのとは違って胃液が逆流するのかと、それらしいことを私が言っているのでホントのところわからない。


オカンに聞くと、シーツ取り替えた後も5分置きにシッコに起きたがって車椅子で座っていてもらったようだ。


母は遠慮してか、「あっち行って休んでください」と言う。


毎度毎度では、手が止まるだけでなんもいいことない。

気持伝わってしまうんだろう「早く、ばばちゃんのところに行きたい」と言い始める。



久坂部羊の世界になってしまう。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。