私、水廼舎學人です

久保憲一のプライベートな世界。なんでもありです。

本日の来客 {ヒラリご一行とアラキさん}

2008年03月14日 | ようこそ、ようこそ


ヒラリ氏一行

ヒラリ氏こと建設会社社長・赤塚高仁(仁英)氏は随分昔からの水屋の大楠ファンだ。

これまでアラレちゃんの声優やジャズロック歌手の山下久美子さんらを突然連れて来てくれた。ロケット博士の糸川英夫さんとも生前深い親交があったらしい。

本日もアメリカ帰りの女性達を連れて来てくれた。




荒木紀裕氏

アラキさん本職はペンキ屋さんだが、芸術家でもある。

昨秋のLIAにおいてすばらしい鉄製作品を境内に展示してくれた。

今秋にはお友達オーガニックカフェ&レストラン「月の庭」さんヴァイオリニスト宮島哉行さんと共に水屋の杜を芸術の杜に変えてくれる予定である。お楽しみに。

今年も水屋神社は楽しくなるぞ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水屋神社、どんどん進化しますね~ (トスカ)
2008-03-14 23:20:02
今年の水屋神社も楽しみですね。鎮守の森は芸術の森!月の庭さんも素敵なお店ですよね。
返信する
ごちそうさまでした (アラキ)
2008-03-14 23:44:54
今日は、夕飯、美味しい空気、素敵な時間、どうもありがとうございました。
最近、益々水屋神社の虜になっていってるのを感じます。

今秋、本当に楽しみです。
返信する

コメントを投稿