私、水廼舎學人です

久保憲一のプライベートな世界。なんでもありです。

荒木紀裕氏、章代さんの結婚式

2010年05月23日 | 慶弔

 

5月15日 友人のアーティスト・荒木紀裕氏の神道結婚式が新郎新婦の新居でとり行われました。

今では少なくなりましたが、かつては自宅での結婚式が普通でした。

 新郎新婦両家のお水と水屋神社のお水をまず玄関で和合させて‥‥

 

 

 ブライダルサロン「ミヤザキ」がプロデュースしました。

 

 

巫女には禰宜の娘が勤めさせていただきました。

 

晴天のなか、背景の自然と調和した素晴らしい結婚式でした。

 

記念植樹

 

新作アートは新郎・荒木紀裕氏。

 

* 写真撮影は紀裕氏の友人、インド出身フォトグラファー・ベルナッカスダカラン氏。

 

* 37℃ ARTist 荒木紀裕(アラキノリヒロ)

現代美術家。オブジェ製作、ライブペインティング等、三重県を中心に名古屋、京都等で活動。
第55回県展(平成15年) において彫刻部門最優秀賞を受賞。
「最優秀賞の評価を得た荒木紀裕《アンテナ》は、背を向けながらも身体の一部が融合している空虚な人間像によって、不在感、あるいは孤独感といった現代的なテーマを表すことに成功している。」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿