私、水廼舎學人です

久保憲一のプライベートな世界。なんでもありです。

露天風呂物語、只今絶好調

2008年08月13日 | ようこそ、ようこそ

露天風呂物語 No.6
伊勢の良太君




これサイダーです。あくまで。






露天風呂物語 No.7
志摩の祥子さん


うーん 気持ちいい


水風呂ですが、真夏の太陽によってとても良い加減の水温に熱せられています。




本日のMoMoちゃんは夏の太陽を全身に受けて
美内すずえ著「アマテラス」を読んでいました。


私も一応おつき合いしました。
そしてついつい居眠りを……


こんな気持ちの良い禊ぎがあってもいいんじゃないか、と私は思う。







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~気持ちいいッ〓 (Momo)
2008-08-13 14:45:32

この場所は本当に心地よくって気分がスッキリする『ごゆるりパワースポット』だわッ!


露天風呂も温泉中毒のMOMOとしては、と~っても贅沢に感じます!!

なんてったって、樹齢千年以上もの御神木、大楠の根から湧き出すお風呂だもんね!

そして、境内にある御神木たちを見ながら、のどかな風がそよそよとくすぐる感じがたまりませ~ん!

櫛田川の向かいの山も緑がツヤッ艶っ♪
夜になるとムササビ達が飛んでいくのかなぁ。

返信する

コメントを投稿