私、水廼舎學人です

久保憲一のプライベートな世界。なんでもありです。

芸術の秋を堪能 2

2009年09月21日 | 日々是好日


雅楽倶楽部 雅(みやび)  第一回雅楽演奏会

この雅楽倶楽部 雅さんは「フランス和光神社分祀奉祝祭」や「水屋神社お水祭り」の奏楽奉納等々、数年前から大変ご協力くださっています。


於)三重県総合文化センター中ホール




千人を優に超える大盛況


越天楽などはもちろん演奏されました


蘭陵王なども舞われました





私ども三兄妹もそれぞれの立場で協賛しました




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸術 (こういち)
2009-09-21 22:15:25
三重県・・
特に 飯高は 紀伊熊野の地にちかいことも
あるのでしょうか^^
芸術性 あふれる ひとたちが 多いですね
写真 みてるだけで 影響ばんばん きますよ

ありがとうございます
返信する

コメントを投稿