こんにちは!栃木県在住消費生活アドバイザー連絡協議会です ~略して「栃アド」、よろしく!

このブログは、栃木県に住む消費生活アドバイザーで作る協議会の活動をご紹介するものです。時々オタク的ネタ入ります。

明けましておめでとうございます。

2023年01月02日 | 日記
今日は2023年1月2日です。

新年が始まりました。
といってもあまりいつもと変わりない日常ですが。

初詣に地元の神社に行き
平和になってくれるといいなあと願いました。


・・・
コロナウィルス感染症も、戦争も、温暖化も、
どうやったらおさまるのか?

自分にできることは何だろうか?

一人にできることは限られている。

一人がやっても意味がないとも思ってしまう。

うじうじ考えていても仕方がない。

やれることはやる。


さて、今年は何をしようかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年を振り返って | トップ | HPのサイトがリニューアルし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事