NO FOOTBALL NO LIFE

国内、ヨーロッパ、南米のサッカー観戦ブログ! Jリーグ、3大リーグを中心に全世界を完全網羅!(予定)
随時更新!

W杯南米予選 ウルグアイ VS コロンビア

2005-09-06 | W杯予選(南米・アジア・その他)

◯ウルグアイ 3-2 コロンビア

得点)サラジェタ3 / ソト、アンヘル

HOME)ウルグアイ

                R・モラレス
         サラジェタ         フォルラン

                 レコバ

                     D・ペレス
            P・ガルシア

     G・ロドリゲス                 バレーラ
            モンテーロ   D・ロペス


                 カリーニ

交代)R・モラレス → マルセロ・ソサ
       レコバ → エストヤノフ
      バレーラ → ビセンテ・サンチェス


AWAY)コロンビア

               レイ     アンヘル

          ソト                 モレーノ

                      ビアファラ
              レストレポ

       ベドージャ                  オロスコ
               ペレア    コルドバ


                  カレーロ

交代)ビアファラ → バルガス
       レイ → アルズアガ
    ベドージャ → オビエド


<ベストマッチ>
この試合に言葉はいらない。

実質上、オセアニアとのプレーオフに回る「南米5位」をかけたこの試合には、選手・サポーターのW杯出場への思い、そのW杯「予選」という舞台の厳しさと激しさ、そしてサッカーというスポーツの怖さの全てが詰まっている。

断言しよう、この試合が世界中で行われている今予選のベストゲームだ。

まだ見ていない人はこの試合を是非見て欲しい。




<あてにならない?  南米の資料>
もはや南米サッカーの1つの「特徴」にまでになっている、選手資料のテキトウさ。 それはこの試合でも見られたのでちょっと紹介します。(システム書くのにすげ~困るんだよな…)

上の正しいシステムと比較してください。

HOME)ウルグアイ(間違い)     GK以外

          R・モラレス    フォルラン

     サラジェタ               レコバ

               D・ペレス
    P・ガルシア                バレーラ

     G・ロドリゲス  D・ロペス   モンテーロ


全てが違う… サラジェタ(ユベントス 写真下)の左サイド、P・ガルシア(レアル・マドリード)の左SBの時点でおかしいことにはすぐに気づいた…


AWAY)コロンビア(間違い)    4バック

      ベドージャ                   ペレア
              コルドバ   オロスコ

オロスコCBでは危険すぎる…


まぁ南米の場合、ひどいとベンチ入りしてない選手がスタメンだったりするんでこの試合はマシな方かな(笑)

人気blogランキングへ
最新のサッカーブログランキングはこちらをクリック!(登録中のためご協力お願いします!)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサキーン)
2005-09-06 18:27:13
こんちは^-^リンク貼っていただいてありがとうございました^0^

こちらこそこれからも宜しくお願い致します☆

ランキングって一日一回しか、受け付けないんですよね?確か^-^知っていたら教えてください^0^それではまた。共に上昇していきましょう♪

返信する
Unknown (マサキーン)
2005-09-07 09:28:45
こんにちは^-^

やっぱりそうですよね^0^一日一回が有効ですよね・・・それでは今日もしていきますクリック☆
返信する