茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.908ご主人様ついに超能力者になる?

2011年03月18日 00時00分47秒 | マジック

ご主人様ぁ~~~~~
この前からいろいろと魔法を研究されているんですよね。
そうなんだよ
セロさんが500円硬貨をガラステーブルに通過させたり
お客さんの選んだカードを水槽のなかに飛びこませり
不思議な現象をしてるので、今回どこの家でもできる方法で
小さく再現してみましたよ。暗いニュースをすこしでも
忘れてくれたらうれしいです。




ご主人様ぁ~~~~
すごいですね!
あの中国の超能力者がしていた、
密封した薬瓶から錠剤を通り抜けさせるのと
同じことができちゃんうだ~~
あったり前だよ
こんなの朝飯前なんだから



明日はスプーン曲げやコインにタバコが通る超能力を
みんなが楽しくなって
元気がでちゃうように見せてくださいよ
了解!
とってもジャンボに挑戦するからね!
ところで
茶々もずいぶんジャンボになっていますね!
ほっておいてください
ポチ!
モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.907御主人さま不思議な猫... | トップ | No.909ご主人様のえせ超能力... »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2011-03-18 00:21:03
今日もすごかったです
ユーミンが良いな~
この歌大好きなんですよ
また明日も楽しみにしていますね
返信する
Unknown (かおりん)
2011-03-18 02:00:36
うわー!
こんな事も出来ちゃうのですか!
素直にびっくりしてしまいました!

セロのハンバーガーを取り出して食べるやつ、
あれ、何度見ても好きです。
マジックじゃなくて、
実際にやってみたいなぁ(笑)

ぽちり
返信する
ひゃぁ~^^* (箱入り嫁)
2011-03-18 07:37:40
ちゃ、茶々さんすごい!!
朝から別世界へ飛んだみたいです!!
なんか元気もらいました。
今日1日また頑張れます(^-^)/
返信する
おはようございます (由乃)
2011-03-18 08:02:48
すごーーい
ご主人様、ますます腕が冴えてますね
いったいどうなってるんだろ?
ってじっと見てましたが
わかりませんでしたw
BGMのユーミンも良かったです~
返信する
熱中時間ですね (maki)
2011-03-18 10:52:22
TVで熱中人という番組があって私の好きな
番組でした。
何かに熱中、集中する人の魅力が伝わってきて
面白いのですが、ご主人様にもその魅力あり!

茶々さんの顔も背中も我家の茶々と同じなので
嬉しくなります。たった一つ違っているのは
しっぽです。我が家のはしっぽが無いというか
兎のしっぽのようです。
返信する
びんに?! (ままっち)
2011-03-18 10:55:27
これ硬貨って、このビンの口からでも
普通に入らないでしょ?
まあ、本当にご主人様、超能力者になっちゃったのかもしれないわね~。
茶々ちゃん、ジャンボになったって?
ふっふっふ、育ち盛りなの?
返信する
Unknown (カノンゆかいママ)
2011-03-18 12:03:06
一瞬にして入りましたね!
すごいなぁ!!
ご主人様は沢山マジックができるのですね♪
明日も楽しみにしていますよ☆
茶々くんお昼寝いっぱいしているのかな?^^
私も動きの少ない生活をしていたら
ジャンボになってきましたよ^^;
返信する
次のステージに期待! (マドモワゼル・ヒロコ)
2011-03-18 12:11:10
あれ?あれ?あれ???
このコイン、はいったままだと、取り出せないのでは?

そのうち、茶々ちゃんを使ってマジックとか??(茶々ちゃんを箱に閉じ込め、半分に切ったりするマジック!?!)
返信する
Unknown (まちゃこ)
2011-03-18 12:15:30
うわっ!!すげ~!!
思わず、口をついて出てしまいました!!
会社で(爆)
ご主人様はホントに素敵な魔法の手を
お持ちですね~(*^^*)
明日も楽しみですよ(*^▽^*)

茶々くん、ジャンボになっちゃったの?
私もジャンボになってます(*≧m≦*)
返信する
Unknown (びょお)
2011-03-18 14:00:34
おおおお!
すごい!
またしても全然わかんないですw
明日はどんなマジックでしょー??

茶々ちゃんたしかに大きくなった??
私も最近…^^;
返信する

コメントを投稿

マジック」カテゴリの最新記事