茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.1323茶々テンヨーの2013年新作を吟味

2012年11月06日 00時00分36秒 | マジック

被災地の復興と日本の元気を取り戻すための『HOPE』に賛同いたします。HOPE

みなしゃ~~~ん
ご主人様は若い頃まほろばの奇術師と
呼ばれて高校卒業時には大学進学をあきらめて
ゼンジー中村師匠に弟子入りとかの噂があったんですよ~
今はコレクターに身を挺しているけど



今年も
テンヨーの2013年度新作マジックの4作品(クリアサプライズ、
ミラクルスルーコイン、魔法のメモパッド、ゴッドハンド)

先行販売されましたよね
買われたんですか~?
ヨドバシで先行予約してたので
かなりお安く手に入りましたよ



昨年の茶々のお気に入りは
画期的なアイデアで
空中浮遊を体現できる魔法のじゅうたんでしたけど
今年はどれかな?



う~~ん
この二つが迷うところですが
やはり流行りのスケッチブックを
小さくしたメモパッドとコインの手順が
茶々は好きかも?
ご主人様の模範演技は??
それは・・・・



ポチ
モバペ|ペット人気ブログランキングランキングに参加しています。よろしければ応援ポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.1322茶々大事なことを思い... | トップ | No.1324茶々の息抜き封じられ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2012-11-06 05:03:05
ご主人さまのマジック
早く見せてくださいね~~

でもこれ!左手にコインがあるって
すぐわかっちゃうな~~~
返信する
茶々君「にゃんと!目の前のお魚が消えてなくなります!もぐもぐ(笑) (マリータ)
2012-11-06 07:02:07
おはようございます^^
茶々さん。
福岡のマリータです。

おお、ついにまほろばの奇術士の再来!
ずっとこの記事を楽しみにしていたのですよ!
新たなアイテムをゲットしたようですね!
マジック!練習して、
見せてくださいね!
返信する
Unknown (由乃)
2012-11-06 07:51:31
(*^m^*) ムフッ
マジック用品がいっぱい
いろいろ練習して
また披露してくださいね
楽しみにしています
返信する
Unknown (箱入り嫁)
2012-11-06 08:17:16
おはようございます!

買われたんですねぇ~(笑)

先行予約か・・・・

力入っていますね!(^^)!

楽しみにしていますよ♪
返信する
Unknown (まちゃこ)
2012-11-06 15:10:52
マジックグッズをたくさんゲットされたのですね(*^^*)
先行予約をされるとは、ご主人様は
ホントにマジックがお好きなんですね♪
私も見せるほうはできないけど、
見るのは大好きです!!
お披露目、楽しみにしてますね(*´∇`*)
返信する
Unknown (ままっち)
2012-11-06 17:02:45
これは、ご主人様、また、器用な手先でマジックショーをやってもらわなくてはならなくなりましたね(^^)
練習して早く見せてくださいね、楽しみにしてます。
このバケツさんのトリックも、全然、わからなかったわ。
返信する
ミラクル、スルー、コイン (maki)
2012-11-06 17:10:48
世が世であればご主人様プロのマジッシャンになって
ご活躍していたかも知れなかったのですね。

気になるマジックはミラクル、スルー、コイン。
私の場合はミラクルのようにコインもお札も
スルーして行ってしまいます。
カムバックお札とコインの方法を知りたいです。

茶々さんのお手々チョイチョイも可愛いマジックのように
楽しいですよ。
返信する
Unknown (卯月)
2012-11-06 19:13:16
マジックグッツを沢山ゲットしましたねー(o^ ^o)
これを使いこなすのは大変なんでしょうけど
器用なご主人様なら暮れの余興には
間に合いそうですね

アシスタントは茶々ちゃんですね~♪
返信する
Unknown (ママちゃん)
2012-11-06 19:44:30
ご主人様、茶々くん、こんばんにゃっ♪
ご主人様、マジックにお詳しいと思ったら
プロに弟子入りしようと思われていたほどだったんですね~^^
新しいマジックグッズが出ると
マジシャンの血が騒いじゃいますね♪
返信する
Unknown (こんた)
2012-11-06 20:45:34
さすが!まほろばの奇術師と
呼ばれたほどのご主人様。
研究に余念がありませんね~。
こういうグッズがあるのですね~。
ぜひ、また見せてくださいませ。
返信する

コメントを投稿

マジック」カテゴリの最新記事