北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

静かなクリスマス

2016年12月25日 | 怪獣達の事

怪獣も中学生になりサンタさんにお願いしたのは

シャープペンシルとスマホ対応の手袋でした。

北海道悪天候のため サンタさんが遅れていまして まだ届きませんが

良い子にしてたら 来ることでしょう(笑)最近クソ生意気なので

来ないかも~~~ 何度車の送迎の時に降ろそうと思ったか


今年のクリスマスケーキは2種類頼みました。

  定番のイチゴケーキと   前から食べてみたかったフルーツタルト

美味しかったぁ~~どちらも量が少なかったので 間食しました。

スパークリングワインも適当に選んだら当たりで

すごく美味しかったです。ハズレなら困るからハーフサイズを買いましたが

これだったら普通サイズでも 良かったかも~~

後はチキンとサラダと ピザとお寿司など 


怪獣の我儘で すんごく混んでるショッピングモール付近に

どうしても行きたいと 友達に?クリスマスプレゼント買いたいからと

行きましたよ・・・んがぁ~~大渋滞に巻き込まれ 

なんとそこから出るのに1時間かかりましたよ。

だから あの道大嫌いなんだよね

車の中で待ち疲れ 25日の夕方は 前から行きたかった焼肉店へ

美味しかったぁ~~久しぶりにユッケ食べれました。

真空パックに入ってたけど 早い時間帯に入ったので

ゆっくり食べれました。帰りは待ってるお客さんもいましたね。

そんなこんなで 何となくクリスマス気分を味わいましたね


喜んでるのは子供とラブラブなカップルだけだね~と皆で話してました。

そんな日も逢ったのね~~遠い目

すぐにお正月がやって来ます。掃除しなきゃ・・・


コメント投稿は コメント( )内の数字クリックしてね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪獣の鬼スケジュール!!! | トップ | わ~~い!プレゼントもらいまし... »

コメントを投稿

怪獣達の事」カテゴリの最新記事