北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

この写真見てね!霊感のある方は注意!!

2009年04月17日 | ★になった娘の事

          
 娘の写真を整理してて 仲の良かった友達との写真を

  霊感のある方は具合が悪くなるみたいなので

  気をつけて下さいませ

明るくしてみたのね。バックが暗かったので
      
(フラシュが反射してるのは私のカメラ)
ビルに入ってるテナントなど 各お店がハロウィンなので
店内の飾り付けや仮装したのね。

この写真のバックは 本当は真っ暗なんです。 
黒いゴミ袋を壁に貼り付け
ハロウィングッズで 飾り付けたんだそうです。

で あまりにも バックが黒いせいで 娘達の顔が見えなかったので   
   
少し明るくしようと全体を 補正したら 二人の間だけ いつまでも黒くて
なおも 明るくしようと 濃度を上げていったら 回りは白くなったのに
二人の間は 黒いまま・・・よ~~~く見てたもんが写ってた
   
  かなり 白く飛ばしてみたけど 間にはっきり見えるよね?

 フードを被った 骸骨みたいな顔が・・・・
 
 ただ暗いから明るくして見ただけ 後は いじってません

 それに娘の頭が不自然にカットされてるし額縁みたいに長四角に黒いぞ
   
 私には タロットカードに出てくる あいつに見えるわ↓死神?
     
という 不吉な写真でしたので・・・・

5/3は 娘の納骨だったので この写真もお焚きあげ

してもらいました。 持たない方が良いと言う意見が
多かったので  もう遅いかも知れないけど

これ以上犠牲者が出ないようにと思い処分しました。

これが何なのか?解る方がいたら ぜひコメント下さいませ

他の心霊写真は、カテゴリーの怖い&不思議な話に出てます。



コメント投稿はコメント( )内の数字クリックしてね


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 否定型縊死って・・・・何だ... | トップ | 久しぶりに孫が熱をだしたわ。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともっち)
2009-04-18 13:59:13
見てみたかったのに実際にみるとやはり怖い

タロットカードに出てくるのは“隠者”かな。。。

娘さんの死とお友達の死、心の不安定。。。
やはりこの写真と何か関係がありそう

そうなるともっと怖い
返信する
ともっちさんへ (大地の かあちゃん)
2009-04-18 17:14:35
ただ写真みてるだけなら、あのように

後ろが真っ黒で 違和感ゼロでした

私が明るくしようと 余計な事したから

見なくても いいものが 見えてしまった

実はあの写真を遺影にしようと葬儀屋さんに

頼んだ後に娘の親友が来て

遺影どの写真にしたの?と聞かれ

あの写真だと言ったら やめて~~と言われ

なんでと聞いたら

あの日 同じくドレス着てティアラした★★さんも

自殺した後の葬儀で 遺影は、あのドレスの

写真を使ったので 嫌だからやめてと言われ

そんな事知らなかったので

慌てて葬儀屋さんに電話してストップしてもらい

別の写真を遺影にしたんです。

なんか気味悪いから あの写真は使わないでと

言われてしまったし・・・

こんな写真になってるなんて親友は知りません

知り合いには、言えないわ・・・

昔 そのビルで家事があったのは知ってるけど

不思議 写真です。

返信する
Unknown (にこむ)
2009-04-18 21:26:28
え~~~ 怖い~~~
怖いけど… 私も見えるゎ あいつに

不思議な写真だけど コレのせいで娘さんが逝っちゃったとは思いたくないな
返信する
にこむさんへ (大地の かあちゃん)
2009-04-18 23:18:23
これのせいだとは、思ってませんが

この店に働いてた時に たまに霊感があると

言う方が来て この店には霊がいると

何回も言われたそうで

信じなかった娘達も、あまりにも何人者人に

言われるので 盛塩したと言ってたわ~

最近思い出したんだけどね。

写真に加工など いっさい加えてません

これは使い捨てカメラですので~
返信する
びっくりですよね (ぽち)
2009-04-19 14:24:43
フード~?マントを着た人が・・・。

見る人によっては違うのかも知れませんどけど。

本当に不思議な写真ですよね。

びびりながらこのコメントを書いています。


でもドキッとしますよね

本当に~☆

この世には私たちの知らない~。

なにか不思議な世界があるのかもしれません








返信する
ねえ~~ポチちゃん (大地の かあちゃん)
2009-04-19 15:09:21
本当に 見た時はでしたよ。

2年前の写真だけど・・・・

娘が気に入ってたので この写真だけ

小さなhレームに入れて飾ろうかと思い

捜してたら・・・他の同じような写真には

何も写ってないの

この1枚だけです。 隣の女性は、かなり悪く

娘の仮通夜の時も母親に付き添われ

過呼吸や、パニック発作おこしてしまい大変・・

心配で・・・絶対に死なないと約束してと私と約束させて返しましたが

今も心配です。 来月合いに来てくれるけど

かなり調子が悪いと聞いてるだけに

無理しなくていいんだよ~と
したけどね・・・どうしても月命日には
行きたいって・・・

母子家庭で小学生の子供がいるんだけど
娘より先に 心の病気になって

先に 自殺した子も心の病気でした

環境が そうさせたかも知れないけど

この写真はヤバイよね。

ぽちちゃんは、優しく書いてくれたけど

やはり、期間限定で載せた方がいいね

 
返信する
霊ってあるんですね (くぎちゃん)
2009-04-20 00:30:15
この写真なんか、悪魔みたいな感じに見えますね。今になって思えば気がつくのか、何かがいたずらして、結末になったのか解らないけれど
多々ご冥福をお祈りする限りです。
返信する
くぎちゃんへ (大地の かあちゃん)
2009-04-20 01:06:35
やっぱり~私が見てる海外ドラマに出てくる

悪魔に似てるわよ~死神にもね~

あのままなら 一生気が付かなかった写真

なんで あれを選んで 明るくしてしまったんだろう

他にも似たような写真 あったのに・・・

呼ばれた???でもするもん

孫を成人させるまでは、かあちゃんは

死にませぇ~~ん
返信する
こんばんは (くんま)
2009-04-20 19:16:50
私なりの意見メッセージ入れましたので読んで下さいね。
返信する
おひさしぶりです (まいこ)
2009-04-21 00:01:27
たまたま ナナさんのブログにとまりまして
見せていただきました。娘さん亡くなられておられたのですね。辛かったと思いますけど 孫さんのためにも頑張ってください。
写真見ましたよ ナナさん わたしてきに その写真男性がいてますし そうとう念がきついかたですよ。あまりその写真もたないほうがいいですね。友達もその写真もっていはりますか
返信する

コメントを投稿

★になった娘の事」カテゴリの最新記事