北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

最後のお祭りも終わり フル活動開始

2017年08月07日 | 怪獣達の事

 毎週のように続いたお祭りも今日で終わり

繁華街までチャリで45分はかかったでしょう。毎日ご苦労様です。

それくらい勉強も熱心にやってくれたらね・・・

怪獣の話しだと東京ディズニーランドからパレードが来るので

見に行くと行きましたが 見れたのかな?霧がかかってたので

どうかな? 夕方には冷たい風がふくので 上着は必要です。

明日からは 2日間連続 カデットの卓球大会です。

高速に乗り朝の7時半から お弁当を作り送迎です

3日日目は 特別卓球の講習会で またも高速で送迎 弁当あり

夏休みなのに 毎日送迎2回から3回あります

早く送迎地獄から抜けたいけど 後5年もある

塾に行けない~~お金がもったいないぞ

毎日 宿題やれ~と言うのも疲れたので放置します。

困るのは自分なので 無視しますわ。疲れるもんね

お祭りが楽しみなのは子供と 若者だけですね

何とか 夏はまだあったみたいです。

昨日は暑かったです さ~~てお弁当作りがあるので

寝ますか・・・オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪


コメント投稿お待ちしてます。コメントをクリックしてね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪獣帰ってきました。 | トップ | また転んだ・・・(´;ω;`)ウッ… »

コメントを投稿

怪獣達の事」カテゴリの最新記事