グットライダーと愉快な仲間の輪

単車を通じ知り合えた仲間との交流の場
俺の憩いの部屋です!
誰でも遊びに来てください、無料です!

バカ殿様デスネ!!

2020-03-30 16:25:20 | Weblog
何故に!!新型コロナであの志村けん様がお亡くなりなるなんて、言葉も・・・残念デスネ!!


俺は入院闘病生活から元気で復活して、マタ最高のお笑いを届けてくれると信じていたのに!!


ただ、悔しいとイイマスカ!!慙愧にいたたれません。コロナウィルスはいつ終焉するか!?誰もがしるすべないことであり、だれが感染して死ぬかもわかりません。


ただ、言えることは明日どうなるか分からない、今日一日を悔いなく生ききるだだけですね!!



『志村様のご冥福をお祈りいたします』

新型コロナ世界大恐慌デスネ!!」

2020-03-22 15:21:46 | Weblog
多分、俺だけではないハズ!?このままでは現実的な世界恐慌の幕開けです。

今や、コロナで死ぬよりも経済破綻とイイマスカ!!突然の解雇宣言の嵐(世界的)な現状ナノデス!!

多分、東京オリンピックやアメリカ大統領選など諸々無くなるでしょう。それよりも人類存亡の危機ナノデス!!

ナンカ!?イタリアはコロナウイルスで感染した80歳以上の高齢者見捨てるような感じ、???

以前からネット上では人類人口削減計画なる事が!?あらゆる新たな感染症(ウィルス)はある機関がばらまいているのは確かデスネ!!

恐ろしいのは今後コロナウイルス感染で死ぬよりも、経済破綻で亡くなる方が何百倍(何千倍)か??




『現実にならない事をお祈り申し上げます』

レイ・チャールズですネ!!

2020-03-16 12:09:18 | Weblog
久々にレイ・チャールズを聴いたやはり俺的には20世紀最大のアーティストは彼デスネ!!

彼は確か6歳の時に緑内障で全盲になり、なぜか?クイーシン・ジョウンズに出会い音楽に始めるが、20年近く麻薬(コカイン)中毒など大変な事に立ち向かうが施設で断ち切り

音楽活動を続ける。エリック。クラプトンもコカイン中毒でしたが、この時代は当たり前デスネ!!2004年に映画『RAI』上映され俺もすぐ見たのですが、その年の6月10日に肝臓がんで死去。



『愛さずにはいられない』」最高デスネ

鬼滅の刃デスネ!!

2020-03-15 14:33:39 | Weblog
偶然にも今年の一月頃か!?ネットフレックスで鬼滅の刃を一気に見たのデスネ!!

ナンデモこれが話題の作品とは知らず、つくずく俺は野生の感とイイマスカ!!スッカリ『」鬼滅の刃』にやられて!!
『話題はかわりますが、今や世界を騒がせております。コロナウイルスでありますが、俺的には非常事態宣言デスネ!!

このままでは日本ならず世界的に終わりデスネ!!、



『鬼滅の刃で終息デスネ!!』

所ジョージでないよ、柳ジョージデスネ!!

2020-03-09 14:13:12 | Weblog
俺はこの頃ですネ!!もっぱら日本の男性ボーカルを聴いております。

俺も柳ジョージのアルバムを忘れました。これhセカンドアルバムでして、柳ジョージ&レイニーウッドであります。

針を落とすとあの『雨に泣いてる』がながれてくるのです、最高のアルバムデスネ!!

やはり、聴き比べると俺は一本150万のタンノイのケンジントン&スーパーツイーターよりも45年もののSB6000がいい音を奏でてます。

『WEEPING IN THE RAIN』最高デスネ!!/span>

はーばーらいとデスネ!!

2020-03-01 17:09:35 | Weblog
ナンカ!?かっこいいタイトルデスが!!これは俺が大好きなあの井上陽水の

アルバムの『9・5カラット』のA面のの一曲目ナノデス、このアルバムは俺の最高のお気に入りの一枚でして、この頃はずっと聴いております。

それも45年も前のスピーカーで聴くと最高デスネ!!やはり、50年物の神話は本当デスネ!!




『B面最後のワインレッドの心最高デスネ!!』