白ブサ君やっと後ろ周り(リアフェンダー)も無くなり、
こんな感じになったヨ!!
写真で見るより本物はケッコウ迫力あるYO!
先週、土曜日にショップにタンクパッド?(ドライカーボン製)が入荷したが未だ冬将軍のせいで
取り付けならず!!
後はフロントフェンダーとリアタイヤフェンダー&チェーンカバーの入荷待ちです、楽しみですネ!!
こんな感じになったヨ!!
写真で見るより本物はケッコウ迫力あるYO!
先週、土曜日にショップにタンクパッド?(ドライカーボン製)が入荷したが未だ冬将軍のせいで
取り付けならず!!
後はフロントフェンダーとリアタイヤフェンダー&チェーンカバーの入荷待ちです、楽しみですネ!!
2月14日(木)にヨシムラ装着後初のテスト走行を兼ね福島県の郡山のはずれ迄
ひたすら国道4号線を走ってきました。前回が三陸道(高速)だけでしたので、今回は敢えて下道でストップ&ゴーの繰り返しで
ミッションのアタリを出しながら、各ギアの回転の具合を診ようと走り出したら楽しくて郡山、もはや本宮まで来てました。
流石、『エンジンの神様』ポップヨシムラのマフラーであります。
白ブサのエンジンがまるで別のチューンされたかの様ですから?
マサニ、公道を走るレーサーデスネ!!
音は最高のサウンドを奏で、まるでチャンバーに変えたツーストの吹け上がりには脱毛・いや脱帽ですネ!
まだ、6000回転で抑えてますがパワーが上がっている感じがするのは俺だけではナイカモ!?
丁度、150km地点でランチ休憩したのがモスバーガーであります。
そういえば、福島市から二本松に向かう市街地で地元のテレビ局のカメラマンが俺を撮っておりました。多分、映ってナイハズ(速すぎて!?)
マフラーを変えて取り回しがさらに軽くなりました。ガレージに戻りノーマルマフラーを持ち上げようとしたら無理(重すぎ)でした。
20kgは軽くナッタかな?もっとカモ!?
カウル付の単車のいいとこ特に隼の様に発熱量が多いせいか、この冬場に乗るのがゼンゼン寒くナイ
まるでヒーター付ですから快適でした。反対に俺は真夏は乗らない主義ですネ!サウナどころのサワギデハありません。
乗ってイテ全然楽しくない、拷問ですから。どうしても乗るときは真夏でも皮パンは必ずはきます。その方がエンジンから上がる熱を避けらるから。
帰ってメーターを見たらオドメータが303マイルでした。約485km乗ったヨウだ、三回の走行でしかもこの時期にしては上出来ダナ!!
ひたすら国道4号線を走ってきました。前回が三陸道(高速)だけでしたので、今回は敢えて下道でストップ&ゴーの繰り返しで
ミッションのアタリを出しながら、各ギアの回転の具合を診ようと走り出したら楽しくて郡山、もはや本宮まで来てました。
流石、『エンジンの神様』ポップヨシムラのマフラーであります。
白ブサのエンジンがまるで別のチューンされたかの様ですから?
マサニ、公道を走るレーサーデスネ!!
音は最高のサウンドを奏で、まるでチャンバーに変えたツーストの吹け上がりには脱毛・いや脱帽ですネ!
まだ、6000回転で抑えてますがパワーが上がっている感じがするのは俺だけではナイカモ!?
丁度、150km地点でランチ休憩したのがモスバーガーであります。
そういえば、福島市から二本松に向かう市街地で地元のテレビ局のカメラマンが俺を撮っておりました。多分、映ってナイハズ(速すぎて!?)
マフラーを変えて取り回しがさらに軽くなりました。ガレージに戻りノーマルマフラーを持ち上げようとしたら無理(重すぎ)でした。
20kgは軽くナッタかな?もっとカモ!?
カウル付の単車のいいとこ特に隼の様に発熱量が多いせいか、この冬場に乗るのがゼンゼン寒くナイ
まるでヒーター付ですから快適でした。反対に俺は真夏は乗らない主義ですネ!サウナどころのサワギデハありません。
乗ってイテ全然楽しくない、拷問ですから。どうしても乗るときは真夏でも皮パンは必ずはきます。その方がエンジンから上がる熱を避けらるから。
帰ってメーターを見たらオドメータが303マイルでした。約485km乗ったヨウだ、三回の走行でしかもこの時期にしては上出来ダナ!!
昨日、白ブサ変身計画第一段(マフラー)を世界のヨシムラへ
ヨシムラチタンブルーデスネ!!
音はさすが世界のヨシムラ
『絶品でレーシーなサウンドデスネ!!』
ヨシムラチタンブルーデスネ!!
音はさすが世界のヨシムラ
『絶品でレーシーなサウンドデスネ!!』
昨日、白ブサ変身計画第一段(マフラー)を世界のヨシムラへ
ヨシムラチタンブルーデスネ!!
音はさすが世界のヨシムラ
『絶品でレーシーなサウンドデスネ!!』
ヨシムラチタンブルーデスネ!!
音はさすが世界のヨシムラ
『絶品でレーシーなサウンドデスネ!!』
昨日、白ブサのノーマル状態での最後の走りに行きました。
最後なのに、まだ二回目の走りですからネ。まず記念の場所(お気に入りのトコ)秘密のトコですネ!
地元の方ならワカルはずです。
0~400m競走中ですね!!多分、最初の段階では隼が速いでしょうが?あっという間にチギラレルでしょう!!
ここは松島航空基地のそばのT2練習機の置かれているとこで、国道45号のそばです。
この二基のコラボは実に絵になるのではないでしょうか?(俺だけか!)
ここから三陸道をひたすら宮城県の今の段階で開通している登米・東和ICまで走ったのですが、
路面のコンデションが最悪で、日陰は凍結してるは融雪剤で塩を捲いた路面で愛車の白ブサが可哀想でしたが
走り出してもうデロデロですから、馴らしのため行きはCモードで走り帰りはBモードで帰ってきました。
全然エンジンのピックアップが歴然でした。Cモードは抑えられた走りで、帰りのBモードでは凍結してる所では怖かったです!
やはり、エンジンにはこの寒い時期の空気密度が高い方がパワーを感じられ全然寒くなかったが単車をオリタラ
下半身が筋肉痛で痛かった、すぐ症状が出るのは若い証拠ですネ!久々のセパハンでややバックステップの
隼のポジションにヤラレタ感じ、高速を降り燃料満タンで10,8Lですから120マイル(196km)走ったからリッター17.7kmは優秀ですナ!!
高速を降りた段階でBモードからAモードへ切り替え走るがやはりAモードがエ~~~ですネ!!(最高です)
これからは全てAでOK牧場デスネ!!
雨など路面が濡れている状態ではCモードがイイかも!
8年ぶりで隼に乗ったが、さらに乗りやすく進化しているのがワカッタ充実した二時間だったナ!
ハンドリングがニュートラルになりこれが、リッターオーバーの単車ではないマサシク250(クウォーター)
『羊の皮カブッタ狼、いや隼ですネ!』
峠の走りが楽しみですYO!
『いよいよ変身がはじまるヨ~~~!!』
最後なのに、まだ二回目の走りですからネ。まず記念の場所(お気に入りのトコ)秘密のトコですネ!
地元の方ならワカルはずです。
0~400m競走中ですね!!多分、最初の段階では隼が速いでしょうが?あっという間にチギラレルでしょう!!
ここは松島航空基地のそばのT2練習機の置かれているとこで、国道45号のそばです。
この二基のコラボは実に絵になるのではないでしょうか?(俺だけか!)
ここから三陸道をひたすら宮城県の今の段階で開通している登米・東和ICまで走ったのですが、
路面のコンデションが最悪で、日陰は凍結してるは融雪剤で塩を捲いた路面で愛車の白ブサが可哀想でしたが
走り出してもうデロデロですから、馴らしのため行きはCモードで走り帰りはBモードで帰ってきました。
全然エンジンのピックアップが歴然でした。Cモードは抑えられた走りで、帰りのBモードでは凍結してる所では怖かったです!
やはり、エンジンにはこの寒い時期の空気密度が高い方がパワーを感じられ全然寒くなかったが単車をオリタラ
下半身が筋肉痛で痛かった、すぐ症状が出るのは若い証拠ですネ!久々のセパハンでややバックステップの
隼のポジションにヤラレタ感じ、高速を降り燃料満タンで10,8Lですから120マイル(196km)走ったからリッター17.7kmは優秀ですナ!!
高速を降りた段階でBモードからAモードへ切り替え走るがやはりAモードがエ~~~ですネ!!(最高です)
これからは全てAでOK牧場デスネ!!
雨など路面が濡れている状態ではCモードがイイかも!
8年ぶりで隼に乗ったが、さらに乗りやすく進化しているのがワカッタ充実した二時間だったナ!
ハンドリングがニュートラルになりこれが、リッターオーバーの単車ではないマサシク250(クウォーター)
『羊の皮カブッタ狼、いや隼ですネ!』
峠の走りが楽しみですYO!
『いよいよ変身がはじまるヨ~~~!!』
先日の初チョイ乗りでしたが、走って見て感じた事がありましてネ!!
白ブサをチョイ変身デスネ!
まずは走って音が静かスギテいつの間にかスピードが出すぎるので、
マフラーをチョイカッコイイ奴に(ヨシムラ注文済み)
何故か俺はアレがデカイのか?タンクに擦り傷が必ず突くので、
タンクパッド(ドライカーボン注文済み)
フロントフェンダーをやはりドライカーボン製に、リアフェンダーをフェンダーレスに?
フェンダー無くなったら泥が跳ねるのでタイヤフェンダー?&チェインカバー?
(やはりドライカーボンデスネ!)
流石、世界のヨシムラですよ先週に物はショップに到着済みですが、イツ装着ナルカナ!?
ドライカーボンは受注生産なので少々時間がカカルモヨウ、どうせ乗らないからイイネ!
変身のモヨウは随時アップ予定ですYO!
『只今、妄想中!』
早く乗りたいニャ~~~!!!
白ブサをチョイ変身デスネ!
まずは走って音が静かスギテいつの間にかスピードが出すぎるので、
マフラーをチョイカッコイイ奴に(ヨシムラ注文済み)
何故か俺はアレがデカイのか?タンクに擦り傷が必ず突くので、
タンクパッド(ドライカーボン注文済み)
フロントフェンダーをやはりドライカーボン製に、リアフェンダーをフェンダーレスに?
フェンダー無くなったら泥が跳ねるのでタイヤフェンダー?&チェインカバー?
(やはりドライカーボンデスネ!)
流石、世界のヨシムラですよ先週に物はショップに到着済みですが、イツ装着ナルカナ!?
ドライカーボンは受注生産なので少々時間がカカルモヨウ、どうせ乗らないからイイネ!
変身のモヨウは随時アップ予定ですYO!
『只今、妄想中!』
早く乗りたいニャ~~~!!!