グットライダーと愉快な仲間の輪

単車を通じ知り合えた仲間との交流の場
俺の憩いの部屋です!
誰でも遊びに来てください、無料です!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

二年ぶりのツーリングか?デスネ!!

2016-12-07 15:10:18 | Weblog
久しぶりの単車屋のツーリングに参加しました。今年最後らしいので

10月13日(日)に絶好のツーリング日和、風もなくしかもこの時期にしては暑いくらいでした。




リッターバイクから250のスクーターで総勢16台だったのデスが俺は高速なしと聞いていたので


モンキーで参戦ですネ!!写真では一番奥に止めたので小っちゃくて全然見えませんYO!!




ボアアップしてから約700kmくらいの2221kmで家を出発し、集合場所(塩釜神社)に10時に間に合わないのでお馬社長に

大体のルート聞いていたので大郷に抜ける森郷の馬のトレセンの前で一服してたら軍団が案の定目の前を通過するのを見届け

おもむろに追いかけるがなかなか追いつけず先頭に着いたのは大郷ボートピアの手前でした。


そこから古川の沖縄そば屋までノンストップで走りキル、誰も俺のスーパーモンキーに着いてこれず(いや、遠慮してたか?)


開店と同時に店に入り注文したのがこちら




分厚い豚の角煮が骨(軟骨)までトロトロでベロが抜けるくらいの美味しさ、スープもさっぱりで


『バカ馬(ウマ)』でした。


食べたら速攻帰りまして、途中のコンビニで流れ解散となり楽しい最高のツーリングでした。









メーターも2357kmだから136km走ったようだ馴らしも後100キロ弱デスネ!!


『もう全開ですネ!!』






ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界の終わりかも!?デスね!! | トップ | 株主(カブヌシ)ツーリング... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おうま)
2016-12-13 00:30:54
あるさんとは久々のご一緒ツーリングで・・
大変楽しゅうございました。
またよろしくお願いします。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事