hand to hand

古代出雲の地 出雲かんべの里のブログ

寒い日が続きますね。

2012-01-30 14:43:57 | Weblog



  雪が積もるたび、不思議に思うことがあります。

  それは、かんべは雪が多い!! と、いうことです。
  
  朝 432号線を車で走ってきます。「風土記の丘」さんのほうに曲がって

  くねくねした道を進むと、さっきまでと違うと感じます。

  かんべへと 坂道を上がって行くと、わだちもあまりなく

  ハンドルをとられるときもあって、結構 怖いんです(>_<)

  車や人通りが少ないからじゃないかって、思われそうですが 景色が違いますよ~

  
  暖かい部屋から見てると、本当に眺めがいいんですよ(^o^)/  

  また、雪の中を帰るとういことは忘れて、見とれちゃってます。

   


  この間、久しぶりにしょうが湯を飲んだら、おいしかったです。

  からだの中から温まり、ぽかぽかになりましたよ(*^_^*) 

  飲むときに、ゆずをちょっと絞ると さらにおいしかったです♪


  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿