飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

お散歩日誌より抜粋

2011-01-27 21:15:32 | ゴン太郎劇場

 

 

 

 

 注:牛のエサです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

要するに

似た者同士(笑)

 

押しておいてね

いつも楽しいコメントありがとうございます

初めましての方もようこそお越しくださいました

書き上げる時間を作るのにいっぱいいっぱいでコメントのお返しが出来ません

また、仕事が忙しくなったら急に更新が滞ってしまうことがありますがごめんなさい

どうか温かい目でみてやって下さい

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 判子ください | トップ | 彼に何があったのか・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BOB)
2011-01-27 21:35:54
読み逃げキングおいらBOB!
いつもと最後の調子が違うからずっこけたぞっ!
それに押せないぞっ!
Unknown (獰猛愛玩犬)
2011-01-27 22:28:24
BOBさんへ
押せたよ

もしかして、わしともお友達になれないかな
わしは天下無敵のガウガウ犬
仁義なき戦いっすな (ran)
2011-01-27 23:22:41
な、なんてすげぇスリリングな毎日だ。
立ち上がってからの攻撃って、純ちゃん凄すぎる(笑)
Unknown (えふ)
2011-01-28 00:05:06
ション便スポットで 
わらわらしたんですね
梅が黄色くて  蝋梅したんですね
今日も 亀星人改めジョーンズ健在でんな~

二足歩行犬 純くんも
もしかして ワンコキラービームを発射できるワンコ宇宙人?に違いない

ゴン太郎の村はもはや
知らず知らずのうちに ジョーンズに
侵略されているズラな
この村の自販機コーヒーは BOSSですね!

宇宙人との共存を目指して 
 ガンバレ ゴン太郎
Unknown (kuumama)
2011-01-28 00:20:14
誰かえふさんに座布団あげてね~!

面白きこの星に面白きこのクソ犬・・・

ジョーンズもコーヒー吹き出して笑うことでせう!
がんばれ!ねぇやん (ハチママ)
2011-01-28 01:44:12
宇宙人サイコ~。こうゆう人、昔は結構いましたよねぇ~。(少なくとも関西には)今じゃ都会はこんな人を排除してるからおかしな社会になるんじゃないかと思います。
ねぇやんさん、がんばって更新お願いします。
ここの更新がないと、わたし体調が悪くなります。(笑)
乗っ取られたのか? (くるみ)
2011-01-28 09:40:23
最後のコメントが変だ。ねぇやんじゃない。
まめに更新しているところもおかしい。

とうとうブログを乗っ取られたのか?
だからあれほどウルトラの母、兄弟に手を出すなと言ったのに!!

ゴン太郎、純と戦ってる場合じゃない。
早くねぇやんを救い出せ。

負けるな!!ゴンちゃん (ぶ~ちゃん)
2011-01-28 19:16:50
こんばんは。

毎日~一人でゴンちゃんを
見ては、爆笑してます。

ごんちゃん
毎日、寒いですが元気で工場と
村の安全を守って下さいね

ちなみに私の県では・・・
火山が爆発しました
私の住んでいるとこらは
少し離れていますよ

ごんちゃんの村は
雪は大丈夫ですか
これからもパトロール
頑張ってくださいね

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事