飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

私はヌーピー

2011-11-11 19:35:59 | ゴン太郎劇場

 

【私はヌーピー】

 

私の名前は スヌーピー

 

 

私は2009年11月16日、このような姿になってしまったのです・・・

何があったかはまず過去記事を読んで下さい

過去記事

 

ゴン太郎さんは私を見ると・・・

 

 

そして

 

 

名前を間違えます

 

 

それもしつこく・・・

 

 

 

 

 

そして私は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

押しとけ!

*********************

 

 

講談社より書籍が出ます!

Amazon  オンライン書店ビーケーワン

その他お近くの書店にて予約受け付けてます!

書き下ろし満載です!

 

 

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねぇやんの日記より【6月10... | トップ | よう子のおうちはどこ? »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヌーピー (コム)
2011-11-11 19:51:08
その意味が分かって爆笑しました
ヌーピーって…スゴすぎますね
ヌーピーの連呼もスゴい
もうすぐ本が出ますね
入荷したので取りに来て下さい!のメールが来るのを待ち遠しく思って過ごしています
返信する
Unknown (獰猛愛玩犬のマミイ)
2011-11-11 20:10:06
ヌーピーって頭爆発することの意味?

ゴンちゃんの本の発売1週間切りましたね
楽しみに待っています
返信する
Unknown (みんちょんまま)
2011-11-11 20:17:22
初めまして。
いつも楽しく拝見してます(*^.^*)

うちのアホ犬もあっという間に「ヌーピー」どころか、
「ス」と「ヌ」と「ー」と「ピ」と「ー」に分けてくれます。
返信する
Unknown (mi-goro)
2011-11-11 20:48:44
ヌーピーの後ろの得意げなゴンちゃんの顔!!
おもしろすぎます。
うちの犬達もぬいぐるみを見ると同じぐらい興奮して、まずシッポや手足をくいちぎります。
だからヌーピーどころか、ピをヒと゜に分けた感じ。(>_<)
ゴンちゃん、上には上がいるぞ!
返信する
Unknown (ぺん)
2011-11-11 20:57:28
面白い!
本買う。
返信する
破壊王バンザイ (えふ)
2011-11-11 21:02:14
スヌーピー 
良くぞお国のためにって… おい!

合格の 破壊っぷりです
スヌーピーも
ヌーピーになれて
本望だといっています

ねぇやんおかたずけ
たのんまっせ~

発売日まで後五日?いつか?
楽しみだわん
返信する
Unknown (なっちゅるんのおかん)
2011-11-11 21:04:40
わはははは

なっちゅるんは中綿で喉がつまりかけたので、慌てて取り上げ、おかんが中綿全部抜いてやりました。
でも、中綿が無いものには興味が無いらしく、その後は見向きもしません。
面倒くさいやつめ!
( ・_・)
返信する
いやあぁぁぁぁああああアアア (Ran)
2011-11-11 21:56:07
スが・・・スの部分が亡くなってるぅぅう
ゴンちゃんオリジナルのキャラクターになってるるるぅぅ(T T)

俊殺だね!いつもナイス☆バイオレンス!
ナイスファイトだ!ゴンちゃん!
返信する
キャアああアーーーーーーっ (ファズのおかしゃん)
2011-11-11 22:05:31
ヌーーーーピーーーーキターーーーーっ!

怖い...
怖過ぎ...

でも
ゴンちゃんが楽しそうだから、耐えるっ(笑
返信する
Unknown (BOB)
2011-11-11 22:13:10
おぉ~ヌーピー君無残。
その横で笑顔のゴンちゃん・・・(笑)

BOBはでかいネズミやモグラは捕まえて首の骨カキッとやり、あの世に送りますが、
ぬいぐるみは一切破壊しません。
嘘のような本当の話です。
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事