飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

俺の地デジが・・・2

2011-07-27 19:04:16 | ゴン太郎劇場

 

【俺の地デジが・・・2】

 

 

 

俺は どーしてこんなことになったのか理解に苦しんだ

 

 

 

 

 

俺は考えれば考えるほど混乱した

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし

俺の混乱をよそに

翌朝目が覚めたら俺の地デジの奇妙なメッセージは消えていた

 

そして

何もなかったかのように今も俺の地デジは存在している

 

 

 

それでは

生まれ変わったゴン太郎の地デジ映像を公開しよう!

 

 

 

 

名称

 

 

 

おわり

 

押しとけ!

*************************

毎度壊れた内容ですが、初めましての方へ

ようこそいらっしゃいました!

いつもコメントを書いてくれるファンの皆様へ

更新が滞ってばかりでごめんなさい

暑いとね~

いろいろと大変なんですよ

犬も人間も(笑)

あ~~!!

夏は嫌いです

 

コメント (43)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺の地デジが・・・ | トップ | 今日の一枚 【改名】 »
最新の画像もっと見る

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トドッコ)
2011-07-27 19:21:21
ねえやん、暑くて大変なのに更新ありがとうございます。

地デジのおっさん、
こわっつ…
てか、誰?
つうか、どこからもってきたの?
返信する
Unknown (ai)
2011-07-27 19:27:01
ごんちゃんアイライン?マスカラ?
おめめがくりくりしてる!
角度の関係かな?
返信する
Unknown (大阪のおばちゃん)
2011-07-27 19:50:21
地デジのおっさんも怖いけど、テレビ画面に映ってるねぇやんらしき影が、写真撮ってる姿が。。。

暑い中、ありがたいことです。私らはいつもゲタゲタ笑ってるだけやもんね。

ねぇやん、ごんちゃん、その他ご家族のみなさん、どうかご自愛くださいまし。
返信する
地デジ・・・ (ぶ~ちゃん)
2011-07-27 19:50:34
あっはは・・・

ね~やん、超面白い

地デジのおっさん、笑いのつぼにハマって
しまい爆笑してしまいました

毎日暑いので
夏バテに気をつけてくださいね
返信する
Unknown ()
2011-07-27 20:01:31
最後の写真のゴンちゃん 可愛い~♪
地デジおっさん=シャイニング?
ねえやん、ゴンちゃん 夏バテに気をつけてね~♪
返信する
はじめまして (れっどらむ)
2011-07-27 20:08:18
数ヶ月前から大ファンになって
過去ログも見尽くして楽しみにみてます。
一番好きなブログです。

地デジのおっさんはシャイニングのおっさんですか?
ゴンちゃん、宇宙系の小ネタまでかますとは
流石ですね。最後のやっぱり地デジダッタノズラの、ゴンちゃん、めちゃ可愛い☆

よう子さんやセブンちゃんも大好きです。
まだまだこれから夏本番、お体に気をつけて下さい。
返信する
似ている~ (えふ)
2011-07-27 20:17:12
その名は
ジャック ニクラウスやんけ!(ふるっ!)
そうそう このおっさん
ゴルフがメッチャ 上手いんやで~
なんでやねん

この顔は…
プッ〇の とうさんですか? それとも
マルヨシのてんちょ(笑)

シャイニング
怖いですね 寒くなりますね
身の毛も よだつんですね
夏にはぴったりの映画ですね
えふは見たことないけど
写真を 撮ってる
貞子の影も映ってないですか?

キャーーーー怖すぎです
返信する
Unknown (kuumama)
2011-07-27 20:28:14
... シャイニング、超怖いですよ

ガリガリの奥さんの怖がる顔が超怖いですよ

どっからきりぬいたんでしょうね~(爆)



返信する
暑いですね。 (プレミアムもるつぅ)
2011-07-27 20:43:39
おまけに、うちとこ、雷豪雨もあります。
スコールのようです。富山は熱帯化しとります。

で、ねえやん、面白すぎです。
ごんちゃんの怒りのピンクの鼻の穴も久しぶりに見たわ。お元気なによりです。
ちょっとお休みとられたら、パワーアップ全開ですね、矢○さんまだ、ご健在なの?あの番組のテーマすんぐが恐ろしくびびったな
いようでした
返信する
Unknown (ポリ子)
2011-07-27 20:50:00
暑い中更新嬉しいです(^O^)/

ゴン太郎君が、めちゃ可愛く嵌まりました
ね~やんの演出がこれまた最高ですたい(笑)
こう暑いと何をするのも億劫になりますね
地レジのおっさん誰だろう?
ゴン太郎君のハウスは、色々工夫されて
面白い(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事