飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

迷い犬情報です【倉敷市福井】

2012-02-14 12:44:10 | 迷い犬・里親募集

 

迷い犬情報です【倉敷市福井】

 

 

 保護日時:2月13日 17時
 保護場所:福井
 告示期間:

 種  類:犬(雑種)
 性  別:♂
 毛  色:茶
 特  徴:紺色首輪

○連絡先
      倉敷市保健所 生活衛生課 動物管理係
      電話: 086-434-9829 
         (平日8時30分~17時15分 土日祝除く)


心当たりのある方は、大至急飼い主様に知らせてください!

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2テスト | トップ | テストの結果 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか…。 (まめぽん)
2012-02-14 19:52:35
犬さん達は首輪を付けてるのに、ちょくちょく迷い子犬情報が出るなんて、なんだか驚きです。囧rz
それだけ犬さん達は元気が良いんでしょうね、早く飼い主さんと会えますように!
返信する
早く☆☆☆ (シシマルのお母さん)
2012-02-16 10:42:50
このワンちゃんの為にも早く飼い主様が見つかりますように…☆☆☆
返信する
倉敷市福井で捨て犬 (ヤマト)
2017-05-24 02:52:11
西富井で、ゴン太君を探されてます。板谷珠算前のゴミステーションに、写真貼付あり。

柴犬メス。赤い首輪。左後ろ足の内側に大きなホクロ。2016年4月。南小の前で保護され、飼い主さんを、ワンちゃんが待ってます。保護した後、出てしまい。倉敷警察署、大高交番にて、無事に連れ戻されてます。無駄吠えをしないいい子だそうです。飼い主さん、見つけてあげて下さい。

2017.5.24明け方。雨の中。2匹のわんちゃんが彷徨ってるそうです。
同じ場所で昨年9月に、捕獲器で、子犬が捕まってます。犬の声がうるさいと苦情が出てるそうです。
当方、毛アレルギーで保護をお願いします。
返信する

コメントを投稿

迷い犬・里親募集」カテゴリの最新記事