飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

ステッカーの売上金と寄付報告 2014

2014-06-06 22:45:54 | ゴン太郎劇場

 

2014年度バージョンのステッカーですが、今年は5000枚製造しました

写真は納品書ではなく見積書です(会社に忘れて帰りました・・)

 

 

そして売上ですが、まだ注文を締め切っていないため入金がポツポツと続いていますが、だいたいで

115万円ほど通帳に集まりました

うち、掛かった元手と(ステッカー製作費と送料の切手代金含む)して通帳に残しておきたい金額は20万円です

 

今年の寄付先ですが、私の一存で今回も決めさせていただきました

1・幸せの架け橋 

これは私が所属している保護団体です(NPO団体ではありません)

2・NPO法人犬猫みなしご救援隊(東日本大震災の被災動物を保護されています)

3・NPO HEART (東日本大震災の被災動物を保護されています)

4・社団法人UKCジャパン(東日本大震災の被災動物を保護されています)

5・NPO法人 アニマルクラブ石巻 (宮城県石巻市で活動している動物愛護団体です)

6・犬猫レスキュー伊豆大島 (離島、伊豆大島で東日本大震災の被災動物を保護されています)

・アニマルスマイル香川 (旧・多頭飼育SOS香川です)

 

以上の団体にそれぞれ10万円ずつ寄付をしました

アニマルスマイル香川さんは小さい団体ですが、うどん長屋がなくなった後も継続して活動を続けてくれています

 

8・最後に わんぱーく岡山ですが

今年の寄付はシェルター用の犬舎を7つ作って寄付とすることになりました

(犬舎は犬小屋ではなく、扉の付いた犬用の個室が並んだもので、かなり大きなものになります)

その予算として20万円を通帳から引き出しています(B)

もう一つの引き出し分の20万円(A)は、ATMがない簡易郵便局から送金したため、一度引き出してから振り込んだものです(石巻とハートさん)

 

 

今現在の通帳残金は25万ほどですが、掛かった元手の20万円はそのまま置いて次回のステッカー製作費に回します

残り5万円は犬舎に掛かる費用の予備とさせていただきます

 

ステッカーを買ってくださったゴン太郎信者のみなさん

本当にありがとうございました

私一人の力ではこんなにたくさんのお金は集まりません

私個人ではなく、みなさんの気持ちで集まったお金です

 心から感謝いたします

不幸な犬猫だけでなく、みなさんにも幸せが訪れますように・・・・

 

ゴン太郎&ねぇやん

 

おかげさまで全頭里親が決まりました

C子は明日お見合いで、B子は日曜の夕方に神戸にもらわれてゆきます

A作は日曜日にトライアルに入ります!

里親希望の方は gontarotarou14☆yahoo.co.jpまでメッセージください!

 押しとけ!

********************************************** 

☆ステッカー発売中です!☆

まだまだ在庫があるので引き続き売り続けようと思います

今回は増版する予定はないのでなくなり次第終了とさせてもらいますね~

← 購入方法はクリックすればわかる! 

 

☆迷い犬情報です☆

【岡山市】

詳しい情報は岡山市の保護動物収容情報をご覧ください

【倉敷市】

  

詳しい情報は倉敷市の保護動物収容情報をご覧ください

【その他岡山県】

収容日管理番号犬種年齢毛色性別体格特徴(首輪等)捕獲場所写真
2014年5月26日 2610056 ビーグル 成犬 茶白黒 赤のヒョウ柄首輪 備前市吉永町南方 備前市吉永町南方の犬
2014年5月26日 2610057 猟犬雑 成犬 こげ茶黒 青色首輪 総社市槇谷 総社市槇谷の犬
2014年5月29日 2610066 雑種 成犬 薄茶 首輪なし 笠岡市カブト東町 笠岡市カブト東町の犬
2014年5月30日 2610067 雑種 成犬 首輪なし 真庭市蒜山下福田 真庭市蒜山下福田の犬
2014年5月30日 2610068 雑種 成犬 茶黒 首輪なし 真庭市蒜山下福田 真庭市蒜山下福田の犬
2014年6月2日 2610069 ポメラニアン 成犬 うす茶 首輪なし 和気町南山方 和気町南山方の犬
2014年6月2日 2610070 雑種 成犬 うす茶 黒色首輪 津山市林田 津山市林田の犬
2014年6月3日 2610076 雑種 成犬 白茶黒 首輪なし 笠岡市茂平 笠岡市茂平の犬
2014年6月5日 2610080 ビーグル様 成犬 首輪なし 玉野市木目 玉野市木目の犬
2014年6月6日 2610081 雑種 成犬 クリーム 首輪なし 早島町早島 早島町早島の犬

 

 

 

詳しい情報は岡山県の保護動物収容情報をご覧ください

 

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉好きの女・2 | トップ | 年に一度の・・ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご丁寧なご報告 (ねこ)
2014-06-06 22:56:17
コンちゃん信者です。
ご丁寧なご報告ありがとうございました。
ねえやんは、メールの返事に発送や入金確認、大変な作業だったと思います。ご苦労様でした。ありがとうございました。
返信する
Unknown (えふ)
2014-06-06 23:23:31
ねぇやん
お疲れ様でした!
詳しすぎるご報告ありがとうございました
3にゃんず
みんな 幸せになれそうで よかったにゃ~
みんなみんな幸せにな~れ
ぐわっし
返信する
Unknown (大阪のおばちゃん)
2014-06-06 23:55:26
ねぇやん、事細かな報告をしていただきまして、ありがとうございました。

大変な手作業の数々、ほんとうにありがとうございました。そのお金の一部で、たこやきを買って食べていただいても、バチは当たらないと思います。(せめてもの労いに、たこやきかいっ!とか言わない(-_-;)

レッツゴー3匹は、無事に家族が決まったんですね。あ~トメ子もとうとう嫁に行くのね☆ みんな幸せに~~~(^。^)

アラレちゃんの次は まことちゃんですかい?えふさん。
返信する
Unknown (佐藤)
2014-06-07 05:03:52
記事とだいぶ違う話ですみませんが ねえやんが夢に出てきました。ねえやんご指導のもと、数十人が草原でペアのバッタを保護するという夢で バッタに対してもねぇやんの深い愛情を私が感じるという所で目覚めました。お会いしたこともないのに ですよ ね。
(^^ゞ
返信する
ありがとうございます。 (ぶんぶん・51)
2014-06-07 07:01:13
お忙しい中、丁寧な会計報告をありがとうございました。
ささやかなお手伝いしか出来ませんが
少しでもどこかでお役に立てれば、こんな嬉しい事はありません。

私事なんですけど・・・・実はツイッターをしております。
先日、梅雨入り前のクソ暑い日に
ソフトクリームの写真をツイートしました。

すると即、あるフォロワーさんから

『そのステッカー、俺も持ってるずら!』の返信がありました。

冷蔵庫の前で撮った写真には、ゴンちゃんステッカーが写っていました。
とってもとっても嬉しかったです!
思わぬ所で信者さんと繋がっていました。

これからも何かありましたら、信者として協力させて頂きますね!

吉田A作君、里親様決定おめでとうございます

トメ子、タメ子に続きレッツゴー3匹(だよね・・・大阪のおばちゃんさん?)バンザイなのだ!
返信する
お疲れ様でした (おばちゃん)
2014-06-07 08:13:29
私も些少ながら協力させていただきました。

少しでもお役に立てたことを嬉しく思います。

いつの日か、
捨て犬・捨て猫ちゃん達がなくなり、
こういう事をしなくてもよくなればいいですね。
返信する
お疲れ様 (ゴンマック)
2014-06-07 08:36:01
ねぇやんさん、ご丁寧な報告有難うございました。いろいろと大変でしたね。お疲れ様。

これからも陰ながらごんちゃんと、ねぇやんさんを、応援して行きたいです。

ご報告有難うございました。
返信する
報告 (ジェミー)
2014-06-07 09:58:27
ねえやん!
ご報告ありがとうございました♪

ねえやんのお人柄が伺える報告です。
頭が下がります。

ステッカーを購入する事しかできませんが
少しでも幸せになれる犬猫ちゃんたちが増えることを
祈ります。

ありがとうございました(^O^)
返信する
Unknown (Unknown)
2014-06-07 11:04:29
ねぇやん こそ
自国の総理大臣に
なってほしいです!
本気です
返信する
ありがとうございました。 (小梅)
2014-06-07 12:22:43
お仕事と両立で大変だったと思います。ありがとうございました。自分から何もできない私ですが、ねぇやんの声がかかれば、お手伝いしますぜっ!ってずっと思っているゴンちゃん信者でこざいます。また、何かあれば、ブログでお知らせ下さいませ。レッツゴー三にゃんみんな決まって良かったです。
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事