ゴン太郎先生

ゴン太郎、サト、ニキータ、ポキール、ケンシロウ
犬ライフを満喫しながら趣味でイラストを描いています

郵送しました

2018-02-07 12:26:27 | 日記

 

 

 

 

 

ちょっと近所の郵便局まで・・・と気軽にサトを連れて家を出たものの・・・

お昼前というのに思った以上に寒くて驚きました

本日 注文を受けた切り絵は全て郵便局に持ち込んで切手を貼ってもらい郵送してもらいましたが、寒波の影響で届くのにちょっと時間がかかるかもしれませんね

ここ岡山南部は全く積雪はないのですが、毎日テレビで見る大雪のニュースの情報に驚いています

雪深い地方のみなさんには、ぜひ温暖な岡山南部に移住してくださいなんて言ってあげたいくらいです

あ~、それにしても春が待ち遠しいものです

 

あはは

切り絵、まだ在庫有りますので いつでも注文受け付けてます!

 

今月の譲渡会は18(日)上道譲渡会 / 25(日)こばやしペットクリニック譲渡会です

 imcyo1  

2017年度ゴン太郎ステッカーを販売します! 

よろしくお願いします!

 押したまえ  

 旧作:飯の為なら なんでもするズラ!

☆岡山迷い犬情報☆

【岡山市】詳しくは→コチラ  

 【倉敷市】詳しくは→コチラの一覧をご覧ください  

 【その他岡山県】詳しくは→コチラ

 

収容日管理番号犬の種類年齢毛色性別体格

特徴

(首輪等)

場所

写真

2018年1月29日 2910304 柴犬 成犬 首輪なし 備前市日生町寒河  
2018年2月2日 2910305 ダックスフンド 成犬 赤色首輪 美咲町打穴下  
2018年2月5日 2910306 猟犬雑 成犬 黒茶 チェーン首輪 備前市吉永町高田  

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃太郎)
2018-02-07 16:01:28
わぉ♡サトちゃんが郵便局まで行ってくれたんですね♡切り絵、楽しみにしてます!!島根は雪ヤバイですよー(笑)犬の散歩、私の長靴では長さが足りないので、おじいちゃんの長靴借りてます(笑)うちで20センチ〜30センチくらいかなぁ?メートルでは積もりませんが、よく降りました💦
ありがとうございます (ゴンマック)
2018-02-07 22:52:04
毎日寒いですね。
こちら山口市は朝氷点下の日も
ありますが雪はほとんど積もりません。
1~2センチくらいです。
サトちゃんが届けてくれる切り絵
楽しみに待っていますね。
サトちゃんのお使い (シゲじい)
2018-02-07 22:56:49
郵便局まで、ねぇやんとお使いのサトちゃん
良い犬のフリ?でも待っていられるのは 立派!
切絵、まだ申し込めるのは ラッキーだね。
晴れの国、岡山から
切り絵が届くのが楽しみですね。

大雪で、大変な方々に 応援歌
今日の1曲 Please Mr. Postman - The Beatles
https://www.youtube.com/watch?v=EaXueMLN4dI